QLOOKアクセス解析 最後の最後

最後の最後

人気ブログランキングへ

2011年07月19日

最後の最後

台風6号は四国に上陸とか、

心配ですね。

進路に当たる方は十分に警戒なさってくださいね。

台風の余波でまだ強い風が吹いている

下関から 麻生 ゆき です。


こんばんは!



今日は、プレゼントがあります。

無料の Petty Camera を使って、ラクラク画像を作る方法です。
編集後記からど~ぞ!



前々回のメルマガで、
メールやメルマガを書くときに
大切なのは、理解・共感を得ることだと
言いましたけれど、覚えてますか?

「そんな遠い昔のこと覚えていませんよ。」ですか?

はい。そんな場合はこちらからど~ぞ。

前々回のメルマガ



ですから、


読者さん(お客様)に
理解・共感を得て、

なぜ、それが必要で、
それは、一体どんなもので、
どのようにしたら、使うことが出来て
では、今すぐ、どうしたら良いのか

を順に説明すればよいといいました。


例えば、

今日から発売になった
実は、私もモニターをさせていただいていた
「ゴールデン動画劇場」の場合なら・・・


「なぜ、それが、必要なのか」

あなたは、アフィリエイトをしたいのに、
コンテンツが書けない、文章がかけないと言ってましたよね。

それなら、文章を書かなくても
アフィリエイトサイトができるツールが
あったら、如何でしょう?

設置するだけで、
15分程(慣れれば、5分位)で、
アフィリエイトサイトがどんどんできる
ツールが、あったら如何でしょう?


「そんなツールがあれば、欲しいとは思いますよ。
 確かに、そんなツールがあれば、便利で、良いかもしれない。
 けれど、文章を書かなくても良いサイトなんて、
 一体、何なのですか?」

このツールで作るサイトにはコンテンツはいらないのです。

なぜかというと、実は、この『ゴールデン動画劇場 』は、
YouTubに似せた動画サイトを生成するツールだからなんです。

動画サイトができるのですから、特に文章を書き込む必要は無いのです。

たとえば、このようなサイト


がホントにあっという間にできてしまうのです。


おまけに、生成されたトップページの特定場所に Google Adsenseや
アフィリンクなどの広告を貼ることができるのです。

また、あなたが生成したサイトを訪れた方が キーワド検索する毎に 、
検索結果画面では動画とテキスト形式のアフィリエインクが交互に表示され 、
右サイドにはバナー形式の 独自アドセンスコーが表示されるようになっているのです。


「なるほど。そんなサイトが簡単に作れるのなら、良いと思いますけれど、
 設置が大変とか、操作が難しいとか・・・。」

そうですね。このツールはサーバー設置型なので、

まず、レンタルサーバーを借りていただかなくてはなりません。
もちろん、レンタルサーバーを借りる方法もきちんとマニュアルで説明されていますから
マニュアル通りにやっていただければ、問題はないと思います。

サーバーのレンタル料が1ヶ月に1,000円前後かかりますが、
レンタルサーバーは絶対条件ですから、これだけは、借りていただかなければなりません。

Xサーバー、さくらサーバー、ロリポップが、良いのですが、
他のサーバーでもPHPが使用できるサーバーならOKです。

次に借りていただいたレンタルサーバーにアップロードして
頂きますが、この方法もマニュアルで詳しく説明がありますし、
動画マニュアルもついていますので、初めての方でも
30分もかからずに設定できると思います。

もし、どうしても、設定が出来ないというのであれば
サポートを受けることも出来ますし、
有料になりますが、代理で設置することも可能です。

「なるほど。操作も難しくなさそうだし、
 それなら、出来そうだけど・・・。
 どうしたら、良いの?」

まずは、そちらの購入ボタンからツールを購入してください。

そして、サーバーのレンタルですね。

そして、すぐにツールを設置して実際に
サイトを作ってください。


と、ここまでで、一応、
ライティングの基本は一通り終わりました。

前々回までに説明したとおりです。


ところが、実は、これで終了してしまっては、大切なポイントが
抜けてしまっているのです。


そうなんです。最後の最後まで、手を抜かないでくださいね。

最後の一押しです。

一般に、読者さん(お客様)は、良いことが分かっても
すぐに行動に移さないことが多いのです。

その内に、とか、では、明日、とか。


そして、その内に忘れ、明日は別のことに気をとられて・・・


ですから、最後の一押しが重要になってくるのです。


それは、何かというと・・・


行きますよ!


今は、発売記念ということで、このお値段になっていますが、
ゴールデン動画劇場は、

7月26日には、値上げが予定されているんです。

ですから、折角でしたら値上げ前の購入をおすすめします。

今、すぐ、です。

ここまで、言ってあげましょう。


ここまで、言ってあげて文章は完結です。


確かに、今、すぐ購入しないと、うっかりして
値上げになってから買ってしまうことってありますよね。

私も、時々やってしまいます。

とても、ザンネンですけれど、
どうしても欲しい教材の時には仕方がないと
思って、値上げされた後で、買ってました。(泣)

あなたには、そんなザンネンな思いはしてほしくありません。

ホントにそう思います。


あ、「ゴールデン動画劇場」は、ホントに
7月26日に値上げ予定です。


あれっ? これは、ホントは秘密の情報だったのかしら?


気になる方は、

ブログへど~ぞ。



編集後記:

あなたのコンテンツを引き立てる画像が欲しいな。と、お考えですか。もう、悩まないでください。あなたのお好きな画像を自由自在に、簡単に、取り込むことが出来ます。どうぞ、ご活用ください。

『見つけたぞ! 『画像自由自在♪』 無料で、作業時間を1/3に短縮!』

PettyCameraを使用した画像作成法です。よろしければど~ぞ。

直リンク

メルぞう

メルぞうで、ご紹介いただければ嬉しいです。


最後の最後へのトラックバックURL
 
FX@外為