QLOOKアクセス解析 天才は1%の才能と99%の努力

天才は1%の才能と99%の努力

人気ブログランキングへ

2011年07月27日

天才は1%の才能と99%の努力


天才は1%の才能と99%の努力から生まれるといいますけれど、

なでしこジャパンを見ていると、話を聞いていると、
正に、そうなんだな、と納得してしまいます。

なでしこジャパンのみなさんは、大変な思いをして、
努力をして、楽しみや、その他、様々なことを犠牲にして
今日の栄誉を勝ち取ったわけですものね。

すごいな。 と、心から思います。


それにしても、そんな努力をしている方が身近にも
居られることを最近になって知りました。

何をしている方かというとアフィリエイター、
いいえ、副業アフィリエイターというべき方なんです。

アフィリエイター専業ではなくて
ご自身でショップ経営もなさっておられるので。

実は、このTさんという方は、何と、
「ゴールデン動画劇場」を発売開始から
値上げされるまでの約1週間で104本も
売り上げてしまったのです。

そして、インフォトップの
トップアフィリエイターの仲間入り
を果たしてしまったのです。


本職がありながら、です。

そして、更に驚いたことには

まだ、アフィリエイトをはじめてから
数ヶ月しかたっていないのに、
ということなのです。

アフィリエイト開始後3ヶ月でインフォトップの
トップアフィリエイターの仲間入り
を果たしてしまったというのですから、

これは、ただものではない。

特別な才能を持っているに違いないと、
思ったのですが・・・

実は、Tさんは、見えないところで
本当に血を吐くほどの努力をしていたのです。

誰でもが出来ることを、
誰もやらないほどやる。

それを、その言葉通りに実践して
結果を出されたのがTさんだったのです。

なでしこジャパンしかり、
Tさん、しかり。


きっと、あなたの近くにも、

誰でもが出来ることを、
誰もやらないほどやる。

を実践して成果を出されておられる方が
いらっしゃると思います。

あなたも、なでしこジャパンや
Tさんを見習って、


誰でもが出来ることを、
誰もやらないほどやってみませんか?


あなたの夢は必ず現実になっているはずです。



天才は1%の才能と99%の努力へのトラックバックURL
 
FX@外為