QLOOKアクセス解析 夢は見るものではなく、かなえるもの。 最後まであきらめない。by澤選手

夢は見るものではなく、かなえるもの。 最後まであきらめない。by澤選手

人気ブログランキングへ

2011年07月29日

夢は見るものではなく、かなえるもの。 最後まであきらめない。by澤選手


酷暑ではないけれど、

夏が戻ってきた下関から

麻生 ゆき です。


こんばんは!


今日は、ブログをランキング登録しました。
10分ほどで終わる予定が・・・
続きは ⇒ 編集後記で


==============================

メールの返信を書く時に、引用符を使うことってありますよね。
「引用符って?}

ほら、> こんな形の記号です。

頂いたメールの文章を引用するときに使うあれです。

あの記号って、返信を書くときに、自動的につくものもありますけれど、
自分でつけなければならないものもあって、結構面倒ですよね。

もし、あなたが、そう感じているのなら、

このツールは便利ですよ。 もちろん、無料ですから、
一度、試してみてください♪

無料レポート
『【超便利】SNSやBBSで大活躍する引用符追加ツール導入マニュアル』


==============================

「夢は見るものではなく、かなえるもの。
 最後まであきらめない。」

==============================

と、なでしこジャパンの澤選手は言いました。

テレビ番組でのことです。


「夢は見るものではなく、かなえるもの。
 最後まであきらめない。」

そんな言葉は、同じような意味の言葉は、
他の誰かも言っていたかもしれません。

私たちは何度も聞いているのに忘れているだけかもしれません。

けれど、同じ言葉だったとしても、
同じ意味の言葉だったとしても、

なでしこジャパンの澤選手の口から発せられると
心に、ずしんと響くものがあるから不思議です。

何故か、涙がこぼれそうになります。


それは、澤選手の言葉だから。


言葉って不思議ですね。


言葉の意味、表面的な意味だけではなく、
それに、プラス α を、付け加えたり、
また、反対の意味になってしまったり、

まるで、マジシャンのよう。


一般的な意味だけではなく、
その人特有の意味が言葉に付加される時、
その人のブランディングが、できたと
言えるのかもしれません。


アフィリエイターも同じことなのでしょう。

あなたが言うことなら、間違いない。

そう、読者や訪問者に感じてもらえるとき、
あなたのブランディングが確立できたと
いえるのでしょうし、一人前のアフィリエイターと
いうことが出来るのでしょう。

そんなアフィリエイターになれるよう、頑張りましょう。



編集後記:

今日は、ブログをランキングに登録しました。
10分ほどで終わる予定がなんと、1時間、いえいえ、
もっとかかってしまいました。

いえ。ランキング登録だけは、確かに10分ほどで
終了しました。

ブログで表示の確認も出来ました。

でも、それで、「はい。完了!」とならなかったのです。

確認してみると、何となく、ブログと調和が取れていないようだし、
最近は、いろいろな可愛いタグがあるものですから、
そうだ。折角だからこの際かわいらしいタグに変えよう。

と、思ったのが、運のつき、でした。

それからは、もう止まりません。

朝顔にしようかな? スイカもおいしそうだし、金魚鉢もいいし、
金魚鉢にしてみようっと、と、タグを貼りなおして。

金魚鉢はいいけれど少し大きすぎ。もう少し小さいのは?

花火も、虹も大きいし、

わぁ、テディベア可愛い! 大きくても可愛いから良いか、
それとも? 

などと、あれを貼ったり、これを貼ったりしているうちに
すっかり時間がたってしまいました。(泣)

このことは先生にはナイショにしておいてくださいね。

って、学校ではなかったんだ。良かった!





なでしこジャパン動画ニュース特集








夢は見るものではなく、かなえるもの。 最後まであきらめない。by澤選手へのトラックバックURL
 
FX@外為