QLOOKアクセス解析 htmlと格闘。

htmlと格闘。

人気ブログランキングへ

2011年07月31日

htmlと格闘。

7月の最終日で、日曜日。

今日も蒸し暑かった

下関より

麻生 ゆき です。


こんばんは!




「ぽかりんちょう」って?

続きは ⇒ 編集後記で


==========

「ブクマ」ってご存知ですか?

答: ソーシャルブックマークのことでした。

(ソーシャルブックマークとは何と思われる場合は、
 検索で調べてくださっても良いですが、
 このレポートにも、解説が載っています。)

それで、どんな効用があるのかというと、

■ インデックスへの活用(検索エンジンに知ってもらうきっかけを作る)

■ユーザータグを活用しよう!(アクセスにつながるパターンがあります。)

■被リンク(バックリンク)としての活用

などが、考えられるのですが、

なんと、このブックマークサービスを30も教えてくれています。

ぜひ、この無料レポートを活用して、
あなたのアフィリエイトを加速させてください。

【ヨッシー流】
バックリンクやインデックス促進にもなる!無料ブックマーク有効活用法マニュアル!
さらに30ブクマサービスの特典付いてます★
~「アフィリエイター・ネットショップ運営者必須のブックマークサービスとは?」~
http://mailzou.com/get.php?R=36442&M=15301

==========


今日は、ブログのお化粧直しをしようと、PCに向かいました。

1ヶ月ほど前に作ったブログはまだ、未完成です。

決して、
「わが恋の終わらざるがごとく、この曲ではなかった、ブログも終わらざるなり。」
なんて、気取っているわけではありません。

実は、今まで、無料レポートの画像として掲載していたものは、
恐れ多くも、現在、教えいただいているRACの学長のレポートの画像だったのです。

それで、オリジナルの画像に変更することにしました。

すると、なぜか、また、私のいつもの癖が出て、

折角だから、オシャレな画像にした方が良いかもしれないなどと、
画像を探してみたり、3D画像の方がよさそうだだから、と、
3D画像を作ってみたり、

そして、いよいよ、貼りかえ、となったのですが・・・

またまた、やってしまいました。

貼りかえる場所を間違えたのか、貼りかえる時に、必要な記号を消してしまったのか、

ブログのデザインがグシャグシャになってしまいました。


これは、いけないと、お手本のテンプレートのhtmlと見比べて、
あちらをいじったり、こちらをいじったり、

でも、直りません。

これは、いったん、初心に戻って、ではないけれど、
初めの時点に戻った方が良いと考えて、
今日は、画像をはずしたところで、終了にしました。

もちろん、明日、第2回目にトライです。


明日は、やりますよ。期待していてくださいね。

無料レポートの画像をはずしたブログは

これです。 ⇒ http://infopilot.livedoor.biz/

=========

アフィリエイトは怪しい。
情報商材は、あやしい。

そう思っていますか? もしそうなら、

ぜひ、この無料レポートをお読みください。

美人だと噂も高いまりいさんの体験記です。

■【これで目覚めた まりいの初報酬get体験


==========

編集後記:

メッセージを読んでいたら、「ぽかりんちょう」というのがありました。

「ぽかりんちょう」って? 何のことでしょう?

いくら考えても分かりません。

いったい「ぽかりんちょう」って?何のことでしょう?

そう思って、よくよく見てみると

なんと、「ぽちかんりょう」と、書いてありました。

「ぽちかんりょう」とは、つまり「ポチ完了」のこと。
リンクタグをポチッ!とする。あのことでした。

間違って書いてあったわけではありません。

私が読み間違えていただけでした。年はとりたくないですネ♪



htmlと格闘。へのトラックバックURL
 
FX@外為