QLOOKアクセス解析 読者増をはかる理由とは?

読者増をはかる理由とは?

人気ブログランキングへ

2011年12月16日

読者増をはかる理由とは?


いよいよ冬本番!

そんな下関から 麻生 ゆき です。


こんばんは!



==========
おすすめ無料レポート
==========

便利なのに不便なものな~んだ?
そんななぞなぞが出たら・・・
きっと、「マウス」と答えるでしょう。

だって、マウスって、便利なのは確かなのですが、

うっかり、右クリックと左クリックを間違えたりすると
開きたくない画面が開いてしまったり、
かなり、イライラの原因になったりしています。

マウスの扱いが上手になれば、かなり、作業時間が短縮できますね。

■ 【ゲームで上達】 あなたのマウス操作術 レベル判定&上達ソフト無料版の使い方
   
~~~~~~~~~~

ブログアフィリエイトをなさっていますか?

それで、キーワードは? どうやって、探していますか?

高額なツールを使わない! キーワードの探し方です!

きっと、「なるほど!」と、思いますよ♪


■ これであなたも稼げます!!稼げるキーワードの探し方
  
  稼げるキーワードを探すのに、ツールを使っていますか?
  ツールがなくても、稼げるキーワードは見つけることができます。

  このレポートでは、私がいつも使っている方法で
  稼げるキーワードを見つける方法を伝授します。

  ブログアフィリをこれから始める方、必見です。

==========



読者増をはかっていますか?

そして、読者は増えていますか?


ところで、あなたは、一体何のために読者増をしているのですか?


「それは、決まっているじゃない。

 読者の居ないブログは山奥の一軒家と同じ。

 メルマガだって読者が居なければ、発行していないのと同じ、

 そんなブログもメルマガもあってもないのと同じだから。」

ですよね。


そう、お客様にいらしていただきたいから、

あなたが発信する情報をしっかりとうけとめてもらいたから、


そうですよね。

だから、アクセスアップ、アクセスアップといって、
ランキングに登録したり、
コメントを残したり、

いろいろやっているわけです。


私?

私だって、頑張りましたよ。


これを見てください。
↓↓↓↓↓
2011y12m16d_172244621



ランキングのSO-HO部門で581人中、3位です。

結構、上位に居るでしょう?


でも、もちろん、努力はしました。

そして、嬉しかった? と、聞かれれば、
もちろん、嬉しかったのです。

でも、努力しても、なかなか、これ以上、トップへ近づくことができないのです。


これ以上の読者増はどうしたら?


それが、あったのです。


詳しくは次回、その方法をお知らせしますね。


==========
おすすめ無料レポート
==========

SIRIUSを300本売った? まさか!
そう思いました。
SIRIUSは、【上位版】だと 24,800円で、アフィリエイト報酬は10,000円
【通常版】は、18,800円で、8,000円のアフィリエイト報酬になります。

そんな高額商品を300本も売ったというのですから、驚きます。

でも、読んで納得です。
期間限定ですから、即ダウンロードをおすすめします。

■【期間限定】SIRIUSを300本売った秘密の7ステップ
  【稼ぐ系アフィリエイター必見!】
  

  ☆レポート概略
  アフィリエイトで月に100万円以上稼ぐハルノブが
  SIRIUS(シリウス)を300本売った秘密の方法を
  特別にあなたに伝授します!

~~~~~~~~~~
ネット環境がありさえすれば出来る画像は、便利ですね。
しかも、ムービー解説です。

■ 『【オイッツァ】高機能なのに無料!
   オンライン画像処理サイトでバナーの作り方を
   ムービーで 紹介します!』
   

===========




読者増をはかる理由とは?へのトラックバックURL
読者増をはかる理由とは?へのコメント
週末農夫さん、ようこそ!

ご訪問をありがとうございました。


アクセスアップは、本当に重要だと思います。

野中の一軒家のようにならないように、
頑張って行きましょう!

麻生ゆき



> 麻生さんこんばんは。
> 週末農夫です。
>
> ブログランキング攻略は、結構頑張らないと
> ですよね。
>
> 僕も狙いたいところです(^^;)
> アクセスアップなどは、
> 色々取り組んでいますが、
> 僕はまだまだ足りませんね(´。`)
>
> それでは、応援ポチッ!
Posted by 麻生ゆき at 2011年12月28日 22:52
ウメコさん

いつもご訪問をありがとうございました。

応援ぽち☆も嬉しいです。


読者増の方法を、ご紹介させていただきます。

よろしくお願い致しますね♪


麻生ゆき



> 麻生さん、こんにちは。
> ウメコです。
>
> ブログランキング3位はすごいですね。
> しかもそれ以上の読者増の方法があるとは。。。
>
> とても気になります☆
>
>
>
>
> それでは、応援していきますね。
> ぽち
Posted by 麻生ゆき at 2011年12月28日 22:36
麻生さんこんばんは。
週末農夫です。

ブログランキング攻略は、結構頑張らないと
ですよね。

僕も狙いたいところです(^^;)
アクセスアップなどは、
色々取り組んでいますが、
僕はまだまだ足りませんね(´。`)

それでは、応援ポチッ!
Posted by 週末農夫@安月給だからアフィリエイトで稼ぐ at 2011年12月20日 23:32
麻生さん、こんにちは。
ウメコです。

ブログランキング3位はすごいですね。
しかもそれ以上の読者増の方法があるとは。。。

とても気になります☆




それでは、応援していきますね。
ぽち
Posted by ウメコ at 2011年12月19日 11:33
相互リンクを募集中です。
Posted by roy at 2011年12月17日 02:41
 
FX@外為