QLOOKアクセス解析 1000平米を10分で

1000平米を10分で

人気ブログランキングへ

2012年05月24日

1000平米を10分で

うす曇り。

暑からず、寒からず、

爽やかな風が渡っていく
牧神の午後

あ、昼寝なんかしていませんよ!

下関から 麻生ゆき です。


こんにちは!



そろそろお祭りの気配?

続きは ⇒ 編集後記で。


===========
おすすめ無料レポート紹介
===========

■ 【ダイ@5期】第26弾レポ Win+Sでアプリ起動
   

   『【ダイ】Windowsロゴキーを押しながら「S」キーでTerapadを起動する裏技』
   「メモしたい」と思った瞬間に、「TeraPad」を起動する技を紹介しま~す

≪麻生ゆきコメント≫

メモしたい時にメモ用紙が無いのは本当に困ります。
「メモ用紙、メモ用紙!」なんて、探し回らなくても良いのは、
助かりますね♪

==========



1000平米を10分で
~~~~~~~~~

我が家の前には、田んぼが広がっています。

およそ2kmくらい先まで、田んぼです。

その先には、丘のような山が見えます。

丘のふもとには、阿川駅があるはずです。

さえぎるものは何もないのですが、
肉眼では見えません。

そうだ。 今度、望遠鏡で見てみましょうっと。


去年は、家のすぐ前の田は休耕地になっていました。

今年は? と、思っていたら、
数日前の土曜日、土おこしが始まりました。

少し離れた区画から、次第に我が家の方へ
近づいてきました。

そして、我が家に一番近い1000平米程の
区画を残して、きれいに、耕されました。

残った区画をどうするのでしょうか?


日曜日の朝、8時頃、
耕運機の音がしました。
耕運機の音は10分間ほどで終わりました。

見ると、

なんということでしょう。

10分位の間にものの見事に耕されていました。

いくら、1000平米位といっても、

これを、人の手だけでやったら、
一体、何時間かかることでしょうか。

機械って、スゴイですね。

驚きました。



なるほど、

アフィリエイトも、そうなのですね。

ツールで良い所は大いにツールを使う方が良い。


そして、ツールでは絶対にダメな所に
頭を、知恵を、
使えば、良い。

と、いうわけなのですね。


ツールを上手に使うことは、


アフィリエイト成功の一手だと言えますね。



===========
おすすめ無料レポート紹介
===========

■ 『【ツール工房・くり】ブログ設定自動化ツールV2 FC2モニター用』
   
   アフィリエイト用ブログ設定ツール

   アフィリエイト用ブログ設定ってめんどっちいですよね。
   がまんできずに、ついに自動化しちゃいました。
   解析タグ、広告設定、PING設定、アフィリエイト用タグから全自動設定で、
1時間の作業が3分になる超すぐれものシリーズついに登場。
   これなくして、ブログアフィリエイトはやれません!

   解析タグ
   広告設定
   PING設定...

   めんどくさいアフィリエイト用ブログ設定をほぼ、自動化してみました。

   今回は、FC2用のモニター版のリリースです。

   まあ使ってみてください。

   注意・これはノウハウレポートではありません。
       モニター版ツールの配布と使用方法についての説明です。
   http://mailzou.com/get.php?R=43173&M=15301

≪麻生ゆきコメント≫

たしかにアフィリエイト用にカスタマイズするのって、面倒です。
それを自動化してくれるのなら、
使わない手はないですね。

~~~~~~~~~~

■ 初心者からできるヤツになるためにパソコン操作で身につけたい時短術~中級編~

   キーボードのショートカット
   操作の中級編です。

   中身は・・・
   ① Cntl+Zキー
   ② Cntl+Fキー
   ③ Cntl+Enterキー
   ④ Alt+Tabキー
   ⑤ Shift+Deleteキー
   ⑥ Shift+Endキー
   ⑦ F2キー
   ⑧ F5キー
   ⑨ ????
   ⑩ ????

   ①~⑧まで1つでもわからない
   操作があればご覧下さい。

   1つの操作でたった10秒の違いだとしても
   1000回すれば約3時間も特をします。

   知ってるだけでかなりの時短になりますね。
   http://mailzou.com/get.php?R=46919&M=15301

≪麻生ゆきコメント≫
ショートカットキーは本当に助かります。
普段もですが、マウスが壊れた時、
動きが悪い時には、天の助けかと思います。
大いに活用しましょう。

==========

PS:

去年の夏は、阿川へ来て初めてのお祭りに遭遇しました。

実は、お祭りと言っても、たいして期待していなかったのです。

ところが、何の気なしに散歩かたがた行ってみると、

テント張りとはいっても、かなりりっぱなお店が50件以上も
立ち並んで、阿川海水浴場の浜辺を所狭しと埋め尽くしていました。

どこから、こんなに人が集まったのかと思うほどのにぎわいでした。

まさに、「寅さん」の世界。 

そして、映画の「寅さん」のお祭り風景よりも、数倍、賑わっているようでした。

結構、お祭りって、楽しいものですね。

そんなお祭りの準備がはじまっているのか、
時々、太鼓の音が遠くから聞こえてきます。

今年のお祭りは?




PPS:

お祭りといえば、今、RAC祭りが盛り上がっていますね。

それぞれの、アフィリエイターさんが宣伝に大忙しのようです。

懇親会や、セミナーもいろいろ行われているようです。


RACそのものが、良いのは勿論ですが、
アフィリエイターさんも、みなさん、素晴らしい方々ばかりで、
本当に甲乙を付けがたいですね。

みんな違って、みんな良い。 です。

え? どうしても、選ぶなら? ですか?


難しいですね。


私だったら、

この方でしょうか?

⇒ http://it8wn.info/c/rach.html


何故って、ただ、フィーリングが合うから・・・。

「ダイ」さんという方です。





http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/pe56f0b8bd6cee7807d6ccda4d86e1da1

1000平米を10分でへのトラックバックURL
 
FX@外為