QLOOKアクセス解析 衝動買いしちゃいました。

衝動買いしちゃいました。

人気ブログランキングへ

2012年05月30日

衝動買いしちゃいました。




何を買ったかというと、


こんなのや、
2012y05m30d_143845127


こんなのや、
2012y05m30d_143906342


こんなのや、
2012y05m30d_143939576


こんなのや、
2012y05m30d_144028966


その他、いろいろなテンプレートが入っているものです。


SEO対策もばっちりだと言います。



実は、前から、テンプレート欲しかったのですが、

もう少し先になってからでも良いかな?

と、考えていました。


そして、この「キラーテンプレート2」に出会いました。

2012y05m30d_160059814



初めて見た時には、良いなぁ! と、思いましたが、
購入までの決心は出来ませんでした。


それなのに、なぜ、購入してしまったかと言えば、

それは、今なら、配布権が付いているというのです。


配布権が付いているという事は

あなたや、購読者の皆様に
配布できるわけです!

配布の条件さえ満たせば。


何と、素晴らしい!

これは、買うしかない!

そう、思いました。


それで、エイヤ! と、購入したわけです。


実は、まだ、購入したばかりで、詳細を見ていません。


詳しくは、また、お知らせしますね♪


あ、それから、もし、あなたも配布権が欲しいのでしたら、
今日中に購入しないと、ダメです。

2012y05m30d_160059814


いくら、配布権付きを購入したからといっても、
配布権までは、差し上げられないことになっています。


ということで、今日は、
衝動買いをしたお話でした。


「キラーテンプレート2」が、欲しいだけな場合は、
購入なさらないでくださいね。





http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20070425.html

衝動買いしちゃいました。へのトラックバックURL
衝動買いしちゃいました。へのコメント
華音さん


ご訪問ありがとうございます。


>このテンプレートどこ行っても見かけますね~。


そうですね。


それだけ人気があるという事なのかも・・・。


>キラーページがきれいに出来そうで

本当にこれは、魅力的です。


>華音も欲しくなっちゃいました(笑)


大丈夫ですよ。配布条件が合えば、差し上げますから。


麻生ゆき




> こんばんは~♪
>
>
> 華音です<m(__)m>
>
> このテンプレートどこ行っても見かけますね~。
> 値上げ前だし^^
>
> テンプレートは持っておくと便利ですよね^^
>
> 華音はこのテンプレートは持ってないですけど
> あるとないとじゃサイトのできが変わってきますよね~。
>
>
> キラーページがきれいに出来そうで
> 華音も欲しくなっちゃいました(笑)
>
> 九州より心を込めて応援♪
Posted by 麻生ゆき@infopilot at 2012年06月05日 10:08

私はやっているフリーワークを紹介します。

携帯でもパソコンでもお好きな時間にできるフリーワーク募集中です。

詳しい事は私のブログに「☆フリーワーク募集☆」をクリックしてみてください。

宜しくお願いします。

☆☆☆☆☆


☆ブログランキングをポチと押しました。
Posted by fire365 at 2012年06月03日 14:04
こんばんは~♪


華音です<m(__)m>

このテンプレートどこ行っても見かけますね~。
値上げ前だし^^

テンプレートは持っておくと便利ですよね^^

華音はこのテンプレートは持ってないですけど
あるとないとじゃサイトのできが変わってきますよね~。


キラーページがきれいに出来そうで
華音も欲しくなっちゃいました(笑)

九州より心を込めて応援♪
Posted by 華音 at 2012年05月30日 23:28
 
FX@外為