QLOOKアクセス解析 【麻生ゆき】お客様が求めるものとは? & 私の秘密を暴露します。

【麻生ゆき】お客様が求めるものとは? & 私の秘密を暴露します。

人気ブログランキングへ

2012年08月21日

【麻生ゆき】お客様が求めるものとは? & 私の秘密を暴露します。


下関から 麻生ゆき です。


こんばんは!

まだまだ、日中は暑いのに、

朝晩の風は涼しくなったようです。

辺境の地、阿川だけなのでしょうか?

夏雲もすっかり形が崩れて
空が少し高くなったような気がするのですが。




今日は思い切って、私の秘密を暴露します。

続きは ⇒ 編集後記で。



■□■◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 本日の【麻生ゆき】厳選無料レポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎■□■

■『ないしょのツール教えます!これを設置すればメルマガ読者の反応率アップ!!』
  http://morleys.xsrv.jp/raku/mz811.html

  このレポートでは、無料で利用できて、
  メルマガ読者に簡単にアンケートをとることが出来る
  「クリックアンケート」をご紹介します。



≪麻生ゆきコメント≫

メルマガを発行しても、読者様からのお返事は滅多に頂けません。
ですから、気に入って頂けたのか、どうか、気になっても
分からないもどかしさがありますね。

でも、この「クリックアンケート」を使えば・・・。

使い方も簡単で、動画で解説してくれていますから、
すぐに、導入して、読者様に好まれるメルマガにしてしまいましょう♪

無料ダウンロード ⇒ http://morleys.xsrv.jp/raku/mz811.html


■□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪本編≫

『【麻生ゆき】お客様が求めるものとは? & 私の秘密を暴露します。』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□■


◆ アフィリエイトをはじめて、

一生懸命、ブログやメルマガを書いて、

頑張っているのに売れません。 アフィリ収入を得られません。

という場合があります。


もちろん、訪問者や、購読者がいなければ問題外ですが、

ある程度の訪問者もいる。

ある程度の購読者もいる。

なのに、売れない。 という、人がいます。


そんな時、良くあるのが、タイトルとコンテンツが一致していないという事です。

何とか、ブログに訪問してもらいたい。
メルマガをオープンしてもらいたい。

その一心で、苦心してタイトルをつけます。

でも、タイトルとコンテンツが一致していなければ、

訪問者はサッサと違うサイトへ移動してしまうでしょう。

メルマガの読者も読まないで、閉じてしまうでしょう。

ことによったら「削除!」かもしれませんね。


あなただって、そうでしょう?


なんとか、1カ月の間に体重を落としたいと思って、

「2週間ダイエット」なんていうタイトルだったら、
思わず訪問したり、メルマガを開封したりしてしまうでしょう。

でも、コンテンツを見たら、

「今、人気抜群の○○さんも使っている美白ジェル」

なんて、書いてあったら?

絶対に、読もうという気にはならないですよね。


まあ、たまたま、訪問者が美白にも関心があった場合には
読んでくれるかもしれませんが、

こんなばくちの様な事をする必要なないので、


このような記事は書かないように。


タイトルで、集客に成功したら、
いらしてくださった方が、満足するようなコンテンツを
しっかりと書きましょう!


だけど、タイトルにマッチしたコンテンツって、
どうしたら書けるの?


あなたがそんな疑問を持つ場合には、

あなたが、購入者だったら、どんな記事を読みたいと思うか

を考えて下さい。


そう、すべての答はあなたの中にあるのです。


あなたが、訪問者になったと仮定して、
考えてみて下さい。


それが、一番、読者に好まれるコンテンツを書く方法なのです。


あなたが、見つけたキーワードで、
あなたが、作ったタイトルを見て
あなたのサイトやブログやメルマガを
訪問するのはあなた自身なのだと思って下さい。


あなたが欲しい記事は
訪問者も欲しい記事なのです。





■□■◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 本日の【麻生ゆき】厳選無料レポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎■□■

■ 著作権で引っかかる画像どうしてますか?
   これなら軽くてお手軽♪超簡単モザイク処理
   http://morleys.xsrv.jp/raku/mz813.html

  メルぞうに無料レポートを登録する時に厄介な画像などの著作権。
  あなたはどうしてますか?このレポートをご覧下さい!!
  とても軽くてお手軽なモザイク処理が誰でも簡単にできます。


≪麻生ゆきコメント≫

これは、いろいろと、使えますね。
簡単にできますから、活用してしてしまいましょう♪

無料ダウンロード ⇒ http://morleys.xsrv.jp/raku/mz813.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆■□■


編集後記: 


私の秘密を暴露します。


本当は、私だけの秘密にしておきたかったのですが、

実は、私には、心から敬愛するアフィリエイトの師匠がいます。


息子の様な年齢の方なのですが、

実に、的確に指導をして下さいます。


まだお若いのに、実に思いやりもある方です。


真面目なのに、少しお茶目で、
笑わせてくれたり・・・。



アフィリエイトではと言えば、

数年のノウハウコレクターの時期を経て、

本格的にアフィリエイトに取り組まれてから
わずか半年ほどで、月100万円という

アフィリエイト収入をにっこり笑って叩き出した人でもあります。


とにかく、もう、この人についていくしかない!

と、思わせるオーラのようなものを持っているようです。


この師匠のご指導を受けるようになってから、

なぜか、アフィリエイトの成果だけではなく
精神的にゆとりが出てきました。

アフィリエイトをやっている事が幸せに感じられるのです。

楽しいのです。


そんな師匠に出会えた私は何と幸せ者!
と、思わずにはいられません。


あなたが、そんな師匠って、本当にいるの?

どんな人なの?

と、思われるのなら・・・、


本当は、お知らせしたくないのですが、



こちらの、メルマガをご覧になって下さい!

⇒ http://morleys.xsrv.jp/raku/di.html


きっと、何かを感じ取って頂けると思います♪










http://weather.yahoo.co.jp/weather/
【麻生ゆき】お客様が求めるものとは? & 私の秘密を暴露します。へのトラックバックURL
【麻生ゆき】お客様が求めるものとは? & 私の秘密を暴露します。へのコメント
真田ゆたか様

いつも、ご訪問をありがとうございます。

タイトルとコンテンツが一致していないと
訪問者様が去って行ってしまう事、

共感して頂けて嬉しいです。

ありがとうございました。

麻生ゆき

Posted by 麻生ゆき@infopilot at 2012年09月03日 23:06
麻生ゆきさん  こんばんはー^^ 真田です。
先日は、訪問・コメントありがとうございました。


>タイトルとコンテンツが一致していなければ、

>訪問者はサッサと違うサイトへ移動してしまうでしょう。

これ 本当に共感です

やっぱり、興味のひくタイトルでコンテンツが一致しないと

訪問者さんは去っていくので もったいないですよね。


また お伺いさせて下さい


では  応援!
Posted by 真田ゆたか at 2012年08月22日 00:29
 
FX@外為