QLOOKアクセス解析 【麻生ゆき】サポートしている方の無料レポート、完成! & 敬老の日に思った事

【麻生ゆき】サポートしている方の無料レポート、完成! & 敬老の日に思った事

人気ブログランキングへ

2012年09月18日

【麻生ゆき】サポートしている方の無料レポート、完成! & 敬老の日に思った事

下関から 麻生ゆき です。


こんばんは!


昨日は「敬老の日」でしたね。

ある年齢以上になると公的な機関から
プレゼントがあるそうです。

で、私の所へは・・・。

続きは ⇒ 編集後記で。



■□■◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 本日の【麻生ゆき】厳選無料レポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎■□■

■【春馬流】ゼロから始めるサイトアフィリエイト。私が月50万稼いでいる方法を暴露します。
http://morleys.xsrv.jp/raku/mz987.html

  サイトアフィリについて徹底解説しているレポートです。
  今からアフィリエイトを始める人でも、
  トップアフィリエイター並みの知識を付けることが出来ます。
  私が現役で月に50万円稼いでいる秘訣を大公開しています。


≪麻生ゆきコメント≫

サイトアフィリエイトをなさるのなら、とても良いレポート、というより教材です。
内容は
ゼロから始めるサイトアフィリエイト
(1)はじめに
(2)マインド
(3)プログラム選び
(4)キーワード選定
(5)サイト作成
(6)SEO 対策
と、なっています。

一つ問題なのは、すべて、動画と音声で構成されていることです。

動画、音声大好きな方にとっては、又とない無料教材ですが、
動画、音声教材は苦手という方には向かないですね。

スライドの資料があるので、この点は、助かりますね。

無料ダウンロード ⇒ http://morleys.xsrv.jp/raku/mz987.html



■□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪本編≫

『【麻生ゆき】サポートしている方の無料レポート、完成!』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□■


◆ そうなんです。

最近、サポートをしているというお話は、以前にもしたと思いますが、

サポートをしている方のお一人が、

ついに無料レポートを完成させたのです。


本当に自分の事のように嬉しかったです♪


でも、実際に拝見するまでは、

とても心配でした。 大丈夫かな?


そして、実際に拝見してみると、


「おお、素晴らしい!」 と、 思わず、叫んでしまいました。


つい、この間、

「acメーラーの解除URLが分からない。」

「ブログに変なものが出てきてしまう。」

などと、困っていた方の作品とは、とても、信じられませんでした。


e-Book大賞に推薦しても良いのでは・・・


そう、思われるほど、立派なものでした。


ただ、内容が立派であっても、
メルぞうさんの審査基準に合っていなければ、

審査をパスしないわけですから、


そのあたりを入念にチェックしました。


殆ど修正する所は無かったのですが、

本当に小さな修正をいくつかお願いしました。


これで、99%、メルぞうさんの審査をパス出来ると思います。


「え? 100%じゃないの?」


そう、100%は、ありえません。

私、メルぞうさんではないので・・・(笑)



明日か、明後日には、修正が終わって
メルぞうさんに申請できるでしょう。


なんだか、私の方が、

ドキドキ、ソワソワ、しています。


でも、嬉しいものですね。

サポートしている方が成果をあげて下さるのって。


自分のこと以上に嬉しいです♪




■□■◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 本日の【麻生ゆき】厳選無料レポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎■□■

■『パソコン画面の文字を読みやすくして作業効率を上げる3つの方法』

パソコン作業で目を酷使していませんか?パソコン画面の文字を読みやすくして作業効率を上げる3つの方法を解説しています。

≪麻生ゆきコメント≫

パソコンとにらめっこをしていると、確かに、目が疲れますね。
もう少し、はっきり、見やすくならないものか、と、思います。
画面の文字を読みやすくする方法があったのですね。

無料ダウンロード ⇒ http://morleys.xsrv.jp/raku/mz992.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆■□■


編集後記:

敬老の日に、

私の所へ

送られてきたもの








「梨」 ではなくて、 「無」。


という事は、まだ、若いのだという事の証明ですね♪


まだ、「老」ではない。


シニア、シニア、なんて、言っているけれど、

公には、年寄りとは認められていないという事ですね^^


そうだ、サミエル・ウルマン(Samuel Ullmann)の「青春の詩」
http://morleys.xsrv.jp/raku/sulmann.html

を、読み返してみましょう!






http://home.h03.itscom.net/abe0005/ikoi/seishunn/seishunn.htm
【麻生ゆき】サポートしている方の無料レポート、完成! & 敬老の日に思った事へのトラックバックURL
【麻生ゆき】サポートしている方の無料レポート、完成! & 敬老の日に思った事へのコメント
ブログ量産@インフォGさん

ご訪問をありがとうございました。

無料レポートがお役にたてばうれしいです♪

応援もありがとうございました^^


麻生ゆき

Posted by 麻生ゆき@infopilot at 2012年10月06日 23:16

麻生ゆきさん、こんにちは。
インフォGです。

この無料レポート凄そうですね。

サイトアフィリエイターにとって、
目次だけを見ても知りたい事が
たくさん書かれているような気がします。

早速、ダウンロードさせて頂きます。
今後もよろしくお願いします。

応援です。
Posted by ブログ量産@インフォG at 2012年09月20日 16:43
 
FX@外為