QLOOKアクセス解析 「コブラ」レビュー & 「麻生ゆき」独自特典

「コブラ」レビュー & 「麻生ゆき」独自特典

人気ブログランキングへ

2012年01月01日

「コブラ」レビュー & 「麻生ゆき」独自特典

2013y01m06d_194940523

「コブラ」という名の「サイト作成ツール」です。

モニターをさせて頂くことになり、昨年の3月頃からモニターをはじめました。

そして、モニターをはじめて、驚いたのは、

実に簡単に、無料ブログと同じように、というか、それよりももっと
楽に、きれいなサイトが続々と作れる事でした。

もちろん、数か月前には、まだ、バグもあったのですが、
それを、一つ、一つ、丹念に潰して、さらに、便利な機能を追加して
どんどん進化させて行きました。

1~2週間ごとに、改良されたツールが届けられ、その進化には
本当に目を見張りました。

それまで、高名な「S」ツールを使用していた私も満足しました。

そして、いよいよ、1月7日に販売開始!


実は、その時まで、販売価格を知らされていませんでした。

ですから、「S」ツールの価格を考えると、
かなりな価格になるのではないかと
思いました。

所が、蓋をあけてびっくりしました。

驚いたのは、私だけではありません。


モニターをしていた全員が驚いたと思います。

実に、初心者に優しい、簡単、きれいなサイトができる
魔法のようなツールです。

しかも、今の価格は、今だけのものだと聞いています。

それは、そうですよね。 これでは、赤字なのは誰でも
容易に想像ができるからです。

近々に値上げか、販売終了になるでしょう。

ですから、今が、チャンスです。


ぜひ、「コブラ」で、あなたのアフィリエイトを加速させることを
心からおすすめします。

⇒ 「コブラ」

このリンクからご購入の場合には、下記の独自特典をお贈りいたします。



「麻生ゆき」独自特典
=========

1. 購入者様への通常の販売者によるメールコンサルは30日間ですが
   「麻生ゆき」からご購入の場合は90日に延長

2. スカイプサポート(アドバイス:販売者、安川等氏 ツール使用法:安川等氏または
   スタッフ)をそれぞれ1回30分ずつ、計2度。
   どちらか一方を2回でもOKです。購入日から90日以内有効。

3. 「麻生ゆき」の熱烈サポート(ご購入日より180日間)

4. 魔法のキーワード発掘ツール
   【ダイ】≪期間限定公開≫旬キーワード☆調査ツール♪
   毎日250個の旬な宝キーワードを一瞬でゲット!深ぼり調査も超簡単★

   毎日、250個の旬なお宝キーワードが、一瞬で手に入ります!!
   さらに、それぞれのキーワードについてクリック1つで簡単に調査できます♪
   さらにさらに、楽天・Yahooショッピング・ヤフオクアフィリのアフィリリンクまで
   取得できてしまいます☆
   
   期間限定公開です。いつ、DL出来なくなるか、分かりません。
   至急、DLをお願いします。



◎ 「サイトアフィリエイトミリオネア倶楽部」produced by 麻生ゆき
(メンバー全員が成果を残すを合言葉にアフィリエイトを加速する倶楽部です。)

  クラブ入会権利を獲得できます。


5. 追加予定

   さらに、特典を追加する予定です。
   決まり次第、お届けしますので、どうぞ、お楽しみに♪


「コブラ」ご購入は

⇒ 「コブラ」



   





「コブラ」レビュー & 「麻生ゆき」独自特典へのトラックバックURL
 
FX@外為