QLOOKアクセス解析 【麻生ゆき】インデックスされていますか? あなたのサイト、ブログ! (無料アフィリエイト講座ー77)

【麻生ゆき】インデックスされていますか? あなたのサイト、ブログ! (無料アフィリエイト講座ー77)

人気ブログランキングへ

2013年02月27日

【麻生ゆき】インデックスされていますか? あなたのサイト、ブログ! (無料アフィリエイト講座ー77)



■□■◎━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

● 本日の【麻生ゆき】厳選無料レポート

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◎■□■

■【麻生ゆき】 『HTMLは怖くない!』
   (HTMLを味方につける♪簡単な方法!)

  HTML文を作成するのは得意ですか?
  プロのSEの方でもない限り、きっと、HTMLは、
  苦手なのではないかと思います。でも、もう大丈夫です。
  すらすら、驚くほど簡単にHTML文を書く事ができます。
  必要に応じて、HTML文が一覧で出てきます。
  あなたは、それを、選んでクリックするだけ!最高!です。

⇒ http://morleys.xsrv.jp/raku/mz37.html




■□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪本編≫

【麻生ゆき】インデックスされていますか? あなたのサイト、ブログ!
(無料アフィリエイト講座ー77)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□■


前回は、キーワードの金鉱は何処?!
http://morleys.xsrv.jp/raku/ld130224.html

でした。


キーワードを見つけましたか?


キーワードが見つかったら、即、サイトやブログを作りましょう!



良いキーワードを見つけた!

サイトも作った!


お疲れ様でした。


でも、実は、これで終わりではないのです。


サイトや、ブログは、お店のようなものだと
言われています。

確かにそうなのですが、


サイトや、ブログを作ったからと言って、

出来上がった時には、誰も
そんなお店ができたことを知らないのです。


それで、こんなサイトができましたよ!
こんなブログができましたよ!


と、お知らせしなければ、お客様にはいらしていただけないわけです。



サイトやブログが出来たことを知ってもらう。

誰に?


まずは、検索エンジンにです。


検索エンジンがあなたのサイト・ブログが誕生したことを
知っているのか、どうかチェックする方法があります。


検索窓に

site: あなたのサイト・ブログのurlを打ち込みましょう。


たとえば、yahoo!なら、

site:yahoo.co.jp/

と、打ち込みます。(最初のhttp://は、省略してかまいません。)


約430,000,000件 と、出てきました。


Yahooの記事の430,000ページがインデックスされているわけです。


あなたのサイトはどのくらいインデックスされているでしょうか?


ほとんどのページがインデックスされているのなら、
良いのですが、あまり多くのページがインデックスされていないのでしたら、

インデックスされるように、対策を講じなければなりませんね。



どうすればよいのかと言うと、


まず、違うブログサービスの会社で、日記ブログ又は趣味ブログを
5~6個作成します。


これは、日記ブログなのですから、出来れば毎日
少なくとも2~3日に1回は更新します。


この日記(趣味)ブログに新しく作ったサイトのURLを
アンカーテキストとして、埋め込みます。


毎日更新されているブログには、毎日クローラーさんが
やってきてくれるので、

そこに貼ってあるリンクをたどって、
あなたのメインサイトへもクローラーさんが
来てくれるというわけです。




~~~~~


おすすめ有料商材:

サイトアフィリエイトには、
どうしても、サイトの量産を
欠かすことができません。

性能と価格の両方を考えると、
おすすめできるツールは
やはりこれですね。


「コブラ」レビューと独自特典情報は
こちら ⇒ http://morleys.xsrv.jp/raku/ldcobreview.html


簡単サイト作成ツール「コブラ」のご購入は
こちら ⇒ http://morleys.xsrv.jp/raku/itcobra.html


~~~~~




【麻生ゆき】インデックスされていますか? あなたのサイト、ブログ! (無料アフィリエイト講座ー77)へのトラックバックURL
【麻生ゆき】インデックスされていますか? あなたのサイト、ブログ! (無料アフィリエイト講座ー77)へのコメント
レイさん

ご訪問をありがとうございます。

本当にインデックスされないと
山奥の一軒家みたいになってしまいますね。

気をつけましょう♪

応援もありがとうございました。

麻生ゆき

Posted by 麻生ゆき@infopilot at 2013年03月07日 21:24
ご訪問をありがとうございます。

やはり、更新頻度が高いブログインデックスうが多いのですね。

まめに、更新するようにします~~

麻生ゆき

Posted by 麻生ゆき@infopilot at 2013年03月07日 21:23
コメントをありがとうございました。

新しい構築中のブログが素敵に出来上がると良いですね。

期待しています♪

麻生ゆき

Posted by 麻生ゆき@infopilot at 2013年03月07日 21:20
麻生さん

初めまして、レイと申します。

ブログ、記事を作って満足しがちですが、
記事がインデックスされているか?など
それからの調査も大事ですよね^^


それではまたお邪魔します。
応援していきます ポチ♪
Posted by 必ず稼ぐ副業生活 インフォテスターレイ at 2013年03月03日 15:28
麻生ゆきさま

はじめまして。

ラッキーべあーと申します。

ランキングサイトから来ました。
有意義な記事をありがとうございます。

サイト、ブログのインデックス、早速試してみました。

ほぼ毎日のように更新されているブログはインデックス数も多かったです。

私ももっと有意義な記事をかけるようにならねば!と思いました。

また寄らせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

応援ポチ!
Posted by ラッキーべあー at 2013年02月28日 20:23
初めまして、麻生さん。
まごころお届けびと 胡蝶と申します。

私も無料アフィリエイトに興味があります。

今、新しいブログを構築中なので、
一息ついたら、麻生さんの無料アフィリエイト
お勉強させていただこうと思います。

その節には、どうぞよろしくお願いいたします。

まごころ応援ポチ♪
Posted by まごころお届けびと 胡蝶 at 2013年02月27日 11:41
 
FX@外為