QLOOKアクセス解析 「アドセンスはほったらかしでも」の証明【麻生ゆきのサイトアフィリエイト無料講座】

「アドセンスはほったらかしでも」の証明【麻生ゆきのサイトアフィリエイト無料講座】

人気ブログランキングへ

2013年10月26日

「アドセンスはほったらかしでも」の証明【麻生ゆきのサイトアフィリエイト無料講座】



やっと、台風も過ぎ去ってくれたようで
良かったです。

実は、アドセンスで、一寸、面白いことがあったので
今回はそれをシェアしますね。




■□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

≪本編≫
「アドセンスはほったらかしでも」の証明
【麻生ゆきのサイトアフィリエイト無料講座】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□■



以前、子供の名前を使ってアドセンスをやっていたことがありました。


その時にはあまり深く考えもしないで、
無料ブログを10ほど作成して、アドセンスのタグを適当に貼ってみました。


すると、その無料ブログの一つ、ニュースブログにある程度のアクセスが集まりました。

そして、収入は1か月で、3,000円くらいになりました。


それ以外の無料ブログ2つほどからも数百円の収入が発生しました。


いやぁ、アドセンスって、本当にすぐに収入になるのだ!
と、すっかり嬉しくなってしまいました。


ところが、

一番の稼ぎ頭だったニュース記事を掲載していた
無料ブログ(地方ブログ)が、突然ブログサービスをやめてしまったのです。



もちろん、収入は限りなく「0」に近くなりました。

そうなると、それまでの元気もどこへやら、
ブログ量産計画の継続も、記事の更新をする気力もなくなってしまいました。


そして・・・

「ほったらかし」になりました。




一昨日、珍しく銀行へ行くことができました。

久しぶりに記帳をしてみると、

???


25-10-23 振込 グーグル(カ  8,590

googlebanknoter

というのがあります。


しばらくは何が何なのか分かりませんでした。



そして、思い出したのです。


サービス停止しなかった無料ブログを

そのまま、ほったらかしにしていたことを。


おそらくは、ほったらかしていた2~3の無料ブログが
少しずつ稼ぎ続けてくれていたのでしょう。


「アドセンスって、ほったらかしでも稼げるのだ!」と
実感した瞬間でした。


実は、ほったらかし以降、ブログに触っていなかったので、
ブログIDもパスワードも分からなくなってしまっています。

ですから、どのブログがどうなったのか、
調べることはできないのですが。



もし、あの時、
ブログを100作っていたら
ブログを1000作っていたら

ほったらかしでも、かなりの収入を得られたのだと思います。


または、ほったらかしにしないで、
クリックされるブログには記事足しをしていたら・・・

その方法でも、
やはり、収入は増えていたことでしょう。



やるっきゃないですね。

アドセンス。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131026-00010002-wmap-soci
「アドセンスはほったらかしでも」の証明【麻生ゆきのサイトアフィリエイト無料講座】へのトラックバックURL
「アドセンスはほったらかしでも」の証明【麻生ゆきのサイトアフィリエイト無料講座】へのコメント
ご訪問をありがとうございました。

アドセンスは、本当にほったらかしでも稼げました。

やはり、きちんと構築して土台を作るのが
良いですね。

応援もありがとうございました。

麻生ゆき
Posted by 麻生ゆき@infopilot at 2013年10月30日 21:54
こばんは。
にのいちと申します。

アドセンスで、しっかりと稼いでいるのは、
すごいですね!!

>「アドセンスって、ほったらかしでも稼げるのだ!」と
実感した瞬間でした。

これこそ、理想の形態♪
稼ぐるとわかれば、日頃の作業にも楽しみ流れできます!

記事ありがとうございました。

応援ポチ
Posted by にのいち at 2013年10月26日 22:24
 
FX@外為