QLOOKアクセス解析 中高年 アフィリエイター の ★  麻生ゆき とは こんな人!

中高年 アフィリエイター の ★  麻生ゆき とは こんな人!

人気ブログランキングへ

2013年01月31日

中高年 アフィリエイター の ★  麻生ゆき とは こんな人!


【実績】

mailzou8i








メルぞう新着ランキング8位を獲得しました。


blogranking1




ブログは、ブログランキング
SOHO部門で1位をいただきました。




中高年 アフィリエイター  麻生ゆき とは こんな人!

はじめまして!

中高年アフィリエイターの★ 麻生ゆき  と申します。

「中高年アフィリエイターの★ 麻生ゆき」はその名の通り、

中高年齢の女性です。

職業:アフィリエイター
副業:主婦(も営業中)

経歴:
数十年前、東京にあるミッション系の大学(英文科)を卒業したところまでは良かったのですが、
卒業の年は就職難の年、男子学生も就職先がないというのに、
女子学生に就職先があるはずもなく・・・

でも、とにかく就職しなければと、歩き回る毎日。

コネもなく、
経験もなく
もちろん、お金もなく、

とにかく何としてでも就職するためには英文タイプくらいは出来ないと・・・
そう思い立って英文タイプを習いはじめました。

まあ、そのおかげで大学卒業後1年ほどたった頃、

やっと国際特許事務所へ英文タイピストとして就職できました。

ラッキー!でした。


勤務先はと言うと、それは、とても良い勤務環境でした。
勤務時間は9時―5時で残業はなく、土曜日は12時まで。

丸の内の一寸お洒落な事務所で毎日楽しく働いていました。

ところが、数年後、国際特許事務所を主宰の弁理士(先生)が死去。
事務所は閉鎖状態となりました。・・・・・・ 退職。

その後、米国系企業に就職しましたが、今度はオイルショックに見舞われ、企業は撤退。
そして失職。

次は、外資系会社を主な顧客先とする人事コンサルタント会社に就職。    
人事コンサルタントとして勤務。

しかし、この会社もバブル経済崩壊により、顧客先である企業の倒産、撤退が相次ぎ、  
会社規模を縮小。

すでに定年に近い年齢に達していたため、退職。
その後、就職活動もしましたが、年齢の壁は厚く、就職以外で出来ることを  
探さなければなりませんでした。


いろいろ探しました。

でも、みつかりません。
(パチンコの打ちこなんていうのはありましたけれど、いくらなんでも、それは・・・)

そして、出合ったのがアフィリエイト。

アフィリエイトで収入が得られる事を知り、アフィリエイターとなり、現在に至ります。


プライベートでは、一人息子はすでに結婚し、独立。

若い頃はハンサム、今は心ハンサムな優しくて時々厳しい配偶者と2人で暮らしています。

趣味: ドライブ、運転するのが好きで、道がある限りどこまででも走って行きたくなります。
     ハンドルを握っていれば、それだけで何故か幸せなのです。
     私のドライブは、ただ、前進あるのみ。(バックはダメ、メカにはめっぽう弱いんです。)

血液型: AB型

生まれも育ちも: 東京

なのに現在は、下関、萩、伊豆を行ったり来たり。風の向くまま、気の向くまま、
トランクならぬノートパソコン片手に、まさに、女寅さんというところでしょうか。


アフィリエイターとしてスタート後

アフィリエイトという言葉をはじめて知ったのは2006年の夏でした。

なんだか、パソコンがあれば、自宅で収入を得ることが出来るらしい。

そんな風の便りのような情報を基に、いろいろネットサーフィンをしている時に
見つけたのがおずさんの「日給8万円」でした。

早速購入して、すべてプリントアウト(かなり膨大な量でした)して、読み始めたのですが、読むだけ
でも大変でした。

もちろん、分からない所だらけでした。


そんな折、メルマガアフィリエイトが良いということを聞きました。

メルマガアフィリエイトをするのには、とにかく「まぐまぐ」に一日も早く申請して
メルマガを発行するのが良いと書いてありました。

また、「まぐまぐ」に、申請しても一発で承認されることは難しいので、何度でもトライすること、
数稽古が大切であること、
失敗すれば、その失敗談を
まぐまぐに投稿すればよいのだから、書くことにも困らなくなる。
だから
失敗を恐れずにトライすること
と、ありました。

「数稽古」という言葉が気に入りました。
また、失敗談で記事が書けるということも魅力的でした。
「善は急げ」ということで、早速まぐまぐに申請しました。

そうしたら、





何ということでしょう。

一度で合格してしまったのです。

嬉しかった?
ええ。 それは・・・。 

嬉しくないといったらうそになります。

嬉しかったのですけれど、
何回目かの申請で、まぐまぐに申請が通ったら、
早速それまでの失敗談を書いて・・・
と思っていたのです。

それなのに、
それなのに、失敗しなかったら、失敗談を書くことが出来ません。

困りました。

困りました。

本当に、困りました。

一体何を書いたらよいの?

仕方が無い。
ほかの人のメルマガを見よう見まねで、投稿するしかない。

そう、思いました。

でもね。

メルマガを書いた経験も無く、
アフィリエイトをした経験も無く、
もちろん、アフィリエイトの実績など皆無なのですから、
そんなメルマガをいくら書いたって
アフィリエイトが成功するはずなどありません。


困った私は、無料、有料を問わず、

なにか、良いマニュアルは無いものかと探し始めました。

良さそうな教材をみつけると、即、購入しました。

購入しなくてはいられませんでした。

どんなものを購入したかというと、

おずさんの「日給8万円」にはじまり、「爆転」、「アフィリエイトの禁術」、「IDアフィリエイト」、「アドバ
ンスアフィリエイト」、「クロスレビューアフィリ」、「スピードアフィリエイト」、「ちょい悪アフィリエイト」、
「リレーションアフィリ」、「ロケットスタート」、「光式」、「処女アフィリエイト」、「魔女っ子アフィリエイト」、
「真・ブログ解体新書」、「戦略URL]、「飛び級アフィリエイト」、「片手間アフィリエイト」、「ノンバトル
アフィリエイト」、「フライトアフィリエイト」、「マインドアフィリエイト」、「マルチWinアフィリエイト」、「リ
レーションアフィリエイト」、「ループアフィリエイト」、「ロケットスタート」、「夢リタ」、「メルマガブート
キャンプ」、「アフィリエイト虎の巻」、「聖なるアフィリエイト」、「超時空戦略タイムシフトアフィリエイ
ト」、「爆裂」、「ロッキー」、「ワンデイアフィリエイト」、「2WayBlogAffiliate」、「AQUAS」、
「BigBang」、「悪魔のステップメール」、「アメブロあふぃり」、・・・、まだまだあります。 その他多数で
す。

そして、

知識は結構、増えたんです。

結構、知ってますよ。

ブログの事、メルマガの事、アドセンスの事、SEOの事、キーワードの事、

無料レポートの事、アクセスアップの方法、・・・・ まだまだあります。

「ウソでしょう?」

いえ、嘘だと思うのだったら、何でも良いから質問してください。

結構、答えられますよ。私にだって。


それなのに、それなのに、収入は増えない。 な~~~ぜ?

その な~~ぜ? を知りたくて、また、無料レポートや情報商材を読み始める事の繰り返し。


私が実践したのは主として王道と言われる手法でした。

しかし、上手く行きません。

確かにマニュアルを読めば分かるのです。

なるほど、なるほど。

こうすればよいのだ。そうすれば、3 ヵ月後には●●万円!?

それなら、はやくやらなければ・・・


ところが
稼げません。

有料商材が悪いのではありません。

私の技術や知識が未熟だったり、根気が続かなかったり、
理由は分かっているのです。


そして、更に悪いことには、結果があらわれるまでの期間をじっと待ち続けることができませんでし
た。

それから次々に販売される情報商材を買っては、挫折、買っては挫折の繰り返し。

完全なノウハウコレクターの誕生でした。


こんな時、F さんというある先輩アフィリエイターと知り合うことができました。

先輩アフィリエイターといってももちろん年齢は私よりずっとお若い方です。

まだ、お目にかかったことはないのですが、メールでいろいろとご指導をいただくうちに、F さんが、
アフィリエイターとしてだけではなく、1人の人間として尊敬すべき、また、愛すべき方だということ
が分かりました。

お目にかかったことが無いので、姿形は分かりませんが、
とにかく性格ハンサム、人格ハンサムな方です。

F さんと知り合えたこと、メルトモにしていただけたこと、
これは、アフィリエイターとしてだけではなく、私の人生にとって、素晴らしいことでした。
アフィリエイターになって、本当に良かったと思いました。

(とても、残念なことに、副業禁止の会社に勤務されていたF さんは、その後、間もなく、
 アフィリエイターをおやめになり、ネットビジネスとは無縁の方となってしまわれました。)


それまで、アフィリエイト収入の経験のなかった私に、収入を得る経験をさせるため、

F さんは、アドセンスを始めることをすすめてくれました。


実は、本当の事を言うと、

この時、私はアドセンスを始めることにあまり乗り気ではありませんでした。

何故って、私がアフィリエイトを始めたい、始めよう、そう思ったのはおずさんの「日給8万円」を読
んだことがきっかけであり、情報商材のアフィリエイトこそがアフィリエイトだと思っていました。
ですから、私は、アフィリエイトはメルマガで。

と、ずーっと、考えていたんです。

もちろん、別に強い信念があったわけではありません。

ブログをたくさん作るのは大変そう、

毎日記事を書き続けるのも大変そう、

コメントまわり?
トラックバックは迷惑にならない?
MIXIに足跡をのこす?
SEO対策もしなければならないし、
アクセスも集めなければならないし、
・・・
・・・

と、いうわけで、即効性があるといわれるメルマガを選んで、
情報商材アフィリを目指したというのが実情だったのです。

ですから、ブログもそれまで作っていませんでした。
もちろん、アドセンスは何処の国の話?位にしか考えていませんでした。

それに、アドセンスって、申請がなかなか通らない、とか、
IDを削除されたとか、

難しいというより、怖いようなイメージがあって、
そんな恐ろしいものにはかかわりたくないな、と思ってもいたんです。

でも、収入が上がらないと、やる気も次第に失せてきます。


F さんは、メルマガをメインとした情報商材アフィリエイトや、他の方面でも、
もちろん多くの実績を残されています。

それにもかかわらず、私にアドセンスをすすめられたのは、
私に早く収入を獲得できることを実感させること。

そして、一つ成功すれば、他の分野にも、応用が出来ることを知らせたかったのでしょう。
本当にありがたいことでした。 心から感謝しています。


さて、F さんのアドバイスに従って、アドセンスを始めた私。
結果はどうだったでしょう。

そうなんです。アドセンスをはじめて、
私は初収入を得ることができたのです。

ヤッター!!!

その喜びと言ったら・・・

それからなんです。

アドセンスで、収入を得たことは、いろいろな面で他のアフィリエイトにも
活かせることが分かりました。

やっと、アフィリエイトで収入を得る方法が分かったといえるのかもしれません。

今も、更なるアフィリエイト収入を上げることを目指して
上を目指して挑戦しております。

これからも、更なる夢へ向かって!


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。


中高年アフィリエイターの★ 麻生ゆき の 自己紹介 終





お薦め無料レポート

麻生ゆき・無料レポート紹介

『ノウハウコレクターの逆襲!【比較レビューアフィリエイトで大逆転!】』
ノウハウコレクタの方に捧げるアフィリエイトの逆転法です。単なる脱出法ではありません。


『拍子抜けするほど簡単! 【グーグルアドセンスの審査時間、 わずか 1 0 1 分で突破した方法。】』アドセンス申請を軽々通り抜けた実録です。


 『見つけたぞ! 『画像自由自在♪』 無料で、作業時間を1/3に短縮!』
PC上の画像を、写真を、ワンタッチで! 取り込み編集します。

 
『次世代型「コンサルティング・アフィリエイト・システム」で 3 歩前進。
  夢の継続収入を手に入れる! 「コンサルティング・アフィリエイト・システム」 で Win , Win , Win ! 』
もう、煽りエイトはやめましょう。コンサルティング・アフィリエイト・システムであなたのブランディングを!
売らないのに売れるコンサルティング・アフィリエイトとは?


『あなたのサイトに読者の目を釘付けにする 「フラッシュ画像」作成法』
フラッシュ画像を作れたら・・・。もう、悩まないでください。簡単に無料でフラッシュ画像を作りましょう。
そして、あなたのアフィリエイトを・・・♪

1,2,3!で、 URL を短縮! 【アフィリエイトスピードを 3 倍加速する短縮 URL 作成法】
QR コード作成の裏技まで? 信じられない!
長~いURLはいやですね。折角のステキな情報も台無し。
長~いURLをキリリと引き締めて、あなたのアフィリスピードをアップしましょう!


『【アフィリエイトをやってはいけません】 -アフィリエイトの落とし穴に落ちないように - 』アフィリエイトを始める前に、アフィリエイトを正しく理解しましょう。
アフィリエイトの落とし穴に落ちないように。


『贈りたい! プレゼント と 特典 【無料で作る、レポート・特典配布ページ】
あなたの優しい気持ちを応援します!』
特典を送りたいのだけれど、プレゼントを贈りたいのだけれど、
アップロードの仕方が分からない。そんなあなたの「困った」を解決します。


『全部無料で、リンク付き 【無料レポート・特典を作る方法】
(オマケ:レポート、特典作成用テンプレート( OpenOffice 版) ついてます!)』無料レポートを作りたい、特典を作りたい方へ、
このオマケのテンプレートを使って、無料でサクサク作ってください!


『【麻生ゆき】 『ピンポイント・アフィリエイト戦略のすすめ!』 無駄な弾丸を使わない。
ピンポイント戦略でターゲットを狙い撃ち!
アクセスさえあれば稼げるは本当か? 間違いだらけのアクセス至上主義を切る! 』
アフィリエイトに本当に大切なもの何でしょう?もちろん、アクセスも大切です。
では、本当にアクセスだけで、良いのでしょうか?アクセス至上主義にメスをいれます。


『【麻生ゆき】-超初心者もニッコリ♪- 「 seesaa ブログでアフィリエイト!」 超簡単♪seesaa ブログ開設の方法』
アフィリエイトを始めたい!そんな時、やはり、最初にすることはブログを作成することではないでしょうか?
もちろん、ブログはアフィリエイトだけではなく、あなたの情報発信の手段として、
いろいろと使えますから、ぜひ、作ってみましょう!サクっと♪


【麻生ゆき】 あなたの「シマッタ!」を解決♪ 『無料!削除ファイル復元法』 
あなたは、うっかりファイルを削除してしまって、「シマッタ!」と、思ったことはありませんか?
残念ながら、私は何度も経験しました。
そんな苦い経験から、誤って大事なファイルを削除しても復元する方法を見つけました。
その方法をお知らせしますね。もちろん!無料のツールを使います♪


『【麻生ゆき】あなたの収入を2~20倍以上 UP ! 「 Yahoo !ショッピングアフィリエイト」 で、ニッコニコ! ~簡単、無料登録の方法からアフィリエイト開始まで~』
「Yahoo!ショッピングアフィリエイト」で、あなたの収入をUP!
「楽天アフィリエイト」より報酬料率の高いのが魅力です。クッキーもありますよ。


『【麻生ゆき】『「ネタ」の宝庫は何処?』たった一つの感動があなたのアフィリエイトを加速させる!「ネタ」探しの極意の秘密とは?』
あなたは「ネタ」に困っていませんか?ブログを投稿したいのに「ネタ」がない! 
メルマガを配信したいので「ネタ」がない!  「ネタ」よ、お前は何処にいるのだ?などと
探し回っていませんか? 実は、私もそうだったのですが・・・ 見つけてしまったんです。
「ネタ」の在り処を!やっと見つけた「ネタ」の宝庫! そっと、あなたに教えちゃいますね♪


『『最速!無料レポート作成法』あなたの「ブランディング」に! 「読者増」に! 援護射撃する2つの最速無料レポート作成法』
無料レポートを作りたいのに作れない。 無料レポートに何を書いたらよいのか分からない。
そんな悩みを良く聞きます。アフィリエイターになって最初にぶつかる難関が無料レポート作成なのだとも。
でも、もう大丈夫です。 そんなあなたに贈る『最速!無料レポート作成法』です。 どうぞ、ご活用ください♪


『【麻生ゆき】 あなたのPCにあるお宝はいくら?【PCトラブルでの損失から あなたのお宝を守る!バックアップ法!】PCトラブルは何時起こるかわかりません。転ばぬ先の杖! 無料! 簡単! 短時間! 今すぐしましょう♪【バックアップ!】』
あなたのPCの中にはお宝がいっぱい!  
プライスレスなお宝をPCトラブルで 失くさないように、バックアップしましょう!
失くしてからでは遅すぎます! 今、すぐ、バックアップ!


『【麻生ゆき】【メールマナーを知って交友を、ビジネスを飛躍させよう!】 ~メールマナーを身につけてアフィリエイトを加速しよう~ (オマケ:「これは便利!ショートカットキー!」 ) 』
「メールの力」は、素晴らしい!
メールだけで、数千万円の売り上げを上げる方もあれば、
何千人、何万人の方々と交流を持つことも可能です。
あなたのブランディング作りにも一役!  でも、使い方によっては、相手の方を傷つけたり
迷惑をかけたりすることも。素晴らしい、強力な力を持っているメール。  
ぜひ、きちんとしたマナーを知って、 メールの力を活用しましょう!


『【麻生ゆき】『アフィリエイト-初めの一歩!その前に』~フリーメールアドレスを取得~ ~解凍ツールのダウンロード~ ~ PDF リーダーのダウンロード~』
夢へ向かって、アフィリエイトをスタートするあなたに、
アフィリエイトをスタートする前にやっておくとよい 3つの事。
1.無料のメールアドレス(フリーメールアドレス)
2.解凍ツール
3.PDFファイルのリーダー の導入
     を分かりやすく、たくさんの図解入りで説明しています。


『【麻生ゆき】『 PDF ファイル簡単作成法』 Open Office Writer で作るワンタッチ PDF ファイル作成法!』
インターネットでダウンロードしたり、メールで送られてくる文書は、PDFのものが多いですね。 
PDFは、Wordなどで、作成されたものとは異なって、受け取った人が、簡単に訂正や、削除や、
加筆することができません。 また、レイアウトも崩れません。無料レポートを無料レポートスタンドに登録する時
にも、PDF ファイルで、申請します。 そんなPDFファイルを簡単に、ワンタッチで、無料で、作る方法です。


『【麻生ゆき】『無料で!安心!もう、ウイルスに悩まない』~こんなに簡単!おまけに無料で良いの?~( Microsoft Security Essentials )まけに無料で良いの?~』
コンピュータウイルスは、電子メールやホームページ閲覧などによってコンピュータに侵入する特殊なプログラ
ムです。 コンピュータウイルスの中には、ハードディスクにあるファイルを消去したり、コンピュータが起動でき
ないようにしたり、パスワードなどのデータを外部に自動送信したりするものもあります。 
あなたのPCにそんな悪者のウイルスに侵入されたら、大変です。 しっかりと、ウイルス対策をしましょう。


『【麻生ゆき】『作業能率「 UP ! 」の切り札!「パスワードマネージャー」で作業時間を1 / 2に』(もう、探し物はしません!)』
大切な「ID」や「パスワード」を安全に分かりやすく管理します。安心なだけではなく、すぐに取り出せるので作業
能率が格段に良くなります。また、あなたのサイトへワンタッチでジャンプもできます。
探しもので貴重なあなたの時間を無駄にするのはやめましょう!


『【麻生ゆき】【「コメントまわり」で、アフィリエイト成功への道を!】『たかが「コメントまわり」 されど、「コメントまわり」!』(「コメントまわり」でアクセスを 3 倍にする秘密を暴露)』
アフィリエイトをするのには必ずと言って良いほどブログを作成します。
そして、ブログを作成すると、アクセスアップが重要になってきます。
一般にアクセスアップの一手段として考えられている「コメントまわり」ですが、
実は、「コメントまわり」には、単なるアクセスアップだけではない様々な効果があるのです。
「コメントまわり」の深い意味を知って、あなたのアフィリエイトを効果的に飛躍させてください。


【麻生ゆき】『パソコン遠隔操作 ! 』【パソコン教室へ通わなくても大丈夫!】
パソコンの操作をならうのに、一番確実で、早いのは?
そう、パソコン教室へ行って、実際に先生がパソコンを操作しながら教えていただく。
この方法が一番良く分って、早いですね。でも、パソコン教室へ、通うのには時間も費用もかかります。
また、正式に一から習う必要はなくても、会社に勤めている時のように、「一寸教えて。」
と教えてもらうこと出来たら!そんな時、「遠隔操作」が、きっとお役に立ちます♪
【麻生ゆき】『作業時間を1/2に!画像や画面を 2 倍美しく!』


【「すぽいと君」(スタイリッシュなカラーピッカー)超図解】「すぽいと君」は、マウスの位置の色を瞬時に取得するスポイトツールです。特徴は、「使いやすい」
「色名を文字で表示してくれる」「表示した色のそれぞれ文字のコピーは、 ボタン1つで簡単に行える」です。


【麻生ゆき】『これは良い!「ブログ作成時間短縮」に効果!有り!』【ブログ記事投稿時間を圧倒的に短縮する「ツール」とは?】『無料!』
アフィリエイトを始めると、殆どの場合は、ブログを作成します。そして、ブログに記事投稿です。
訪問者に有益な情報を!その為に有益な情報サイトへリンクを貼りたくなります。
でも、リンクを貼る作業は、かなり面倒で、時間もかかります。もし、この、リンク貼り作業をしないで済めば・・・
作業能率がぐ~んとUP! ですね。この面倒な作業を無料ツールにお任せする方法です♪
ぜひ、活用なさってください!


【麻生ゆき】『ブログ訪問者に強烈なインパクトを!』
【あなたのブログを忘れられないブログにする!そして、思わずクリックさせてしまう秘密の技とは?】
あなたのブログに訪問者を増やしたい。そう、お考えでしたら、これが、良さそうです♪
訪問者の方に強烈なインパクトを!そして思わずクリックも!
あなたのブログを際立たせて、忘れられないブログにしましょう!


【麻生ゆき】『情報はお宝です!』【大切なお宝情報を上手に管理して、アフィリエイトを 3 倍加速する秘密!】
現代の情報化時代に重要なものは、情報です。この情報をいかに上手に管理し、活用する事ができるかが、
ビジネスのカギを握っている事は誰もが認める事です。情報ビジネスであるアフィリエイトで、
情報をないがしろにして良いわけはありません。しっかりと、情報を管理して活用しましょう!
その方法の一つをお知らせします。簡単で使いやすい方法です。ぜひ、ご活用ください♪


【麻生ゆき】 『 1 日たった 10 分!ゲーム感覚で、楽しみながら、 あなたの作業能率を劇的に UP! させる方法』
限られた時間の中で最大の効果を発揮するのには作業能率をUP!させるのが、必要不可欠です。
無料で、ゲーム感覚で、楽しみながら そんな技が身につきます。一生使える技です。
1日たった10分!で、作業能率を劇的にUP!させる技を身につけましょう!


【麻生ゆき】『 PC 入力をスピート UP !これで、ライバルより一足お先に♪成功を手繰り寄せましょう!』
作業を効率よくするのにはPC入力のスピートが重要なカギを握っています。
ほんの少し、手を加えるだけで、飛躍的に入力スピードをUP!すること出来ます。
こんな簡単な事、やらなければ、大きな損失です!楽々入力で、作業をスピートUP!しましょう♪


【麻生ゆき】 『 HTML は怖くない!』 ( HTML を味方につける♪簡単な方法! )HTML文を作成するのは得意ですか?プロのSEの方でもない限り、きっと、HTMLは、苦手なのではないかと
思います。でも、もう大丈夫です。すらすら、驚くほど簡単にHTML文を書く事ができます。
必要に応じて、HTML文が一覧で出てきます。あなたは、それを、選んでクリックするだけ!最高!です。


『【麻生ゆき】『あれも、これもコピーして持っていかなければ・・・! そんな心配はもう要りません! Web上にあなたのファイリングキャビネットを作りましょう! もちろん、無料で♪』』
旅行に出かける時、出張の時、容量の大きいファイルを送りたい時、家で作業をしたい時、家での作業の続きを会社でしたい時、ポケットドライブや、CDや、外付けのドライブにコピーして、持っていったりしていませんか? でも、もう、そんなことはやめましょう! 長期の出張や外出でも、ノートパソコンだけにしましょう。 オンラインストレージを使って!


busi:ブログとメルマガアフィリエイトで月収100万!シニア主婦、成功者に学ぶ秘法

メルマガ登録:







登録

解除


メールアドレス:
名前:






====================



中高年 アフィリエイター の ★  麻生ゆき とは こんな人!へのトラックバックURL
 
FX@外為