QLOOKアクセス解析 ■(稼げる!)の第一歩は?

■(稼げる!)の第一歩は?

人気ブログランキングへ

2014年01月24日

■(稼げる!)の第一歩は?

「今からはじめられる、月30万稼げる転売ノウハウのレクチャー」と
「転売で終わらない、転売を月400万のビジネスに進化させたノウハウ」

⇒ https://www.viral-manager.com/aff/2035/1805/
~~~~~~~~~~



「稼ぎたい人!」

「手を上げてください。」


そういわれて手を上げたあなた!

分かります。分かります。その気持。


それはそうですよね。

「稼ぎたいからアフィリエイトをやっているのですから
 当たり前じゃないですか。」

そんな答が返ってきそうですね。


でもね。

この答は、半分「ブー。」です。


自分の気持を素直に表しているところ、
これから稼ぐのだという意気込み、
それは、素晴らしいと思うのです。

ただ、この気持のまま、
アフィリエイトを始めても、
おそらく、99.9%の確率で上手く行かないでしょう。


何故か?

きっと、もう、お分かりですよね。


自分が稼ぎたい。稼ぎたいと思っていると・・・

例えば、物販を例に挙げると、

アフィリエイトをする商品を選ぶ時、
稼げそうなものを選んでしまいませんか?

価格が同じだとして、
利益率10%のものと20%のものがあったら、
やはり、20%のものを、選んでしまいませんか?

でも、利益率10%のものの方が、
本当に使い勝手が良くて
長持ちする商品だったら?

お客様はあなたのアフィリリンクから
商品を買ってはくれないでしょう。


お客様が、その商品を手にして
本当に喜んでもらえるものを
アフィリエイトする方が、
成約率が上がるでしょう。


ブログや、サイトを作るときも
同じですね。

稼ぐためにブログやサイトを
作るのではなくて、訪問した方が
喜んでくれるブログやサイトを
つくらなければならないわけです。

メルマガを書くのも同じですね。


とにかく、稼ぎたいのだったら、
まず、お客様の事を考えて、
お客様が欲しがるものを
アフィリエイトしなければ
成果は上がらないというわけです。


これは、分かっているようでも
稼ぎたい気持が勝ってくると
どうしても、忘れがちになります。


時々、あなたのブログやサイトやメルマガが
本当に訪問者や、購読者の為になっているのか
役に立っているのか、
第三者の立場にたって、見ると良いですね。








http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140124-00779064-number-socc
■(稼げる!)の第一歩は?へのトラックバックURL
■(稼げる!)の第一歩は?へのコメント
小花あきさん

ご訪問、コメントをありがとうございます。

“情けは人のためならず”
って、本当にそうですね。

直接的ではなくとも
何処かで、また、助けていただいたり、
自分のためになって戻ってきたり
しますのものね。

それに、自分自身、
気持が良いのが一番良いのかもしれません。

ありがとうございました。

Posted by 麻生ゆき@infopilot at 2014年01月28日 16:30
こんばんは。

“情けは人のためならず”という考え方ですよね。
リアルなお店でも掃除だったり
おもてなしのサービスだったり
商品販売ではない行動が
繁盛の鍵だったりしますもんね!

心にとめておきます^^
Posted by 小花あき at 2014年01月26日 23:15
 
FX@外為