QLOOKアクセス解析 ■ネットビジネス、アフィリエイトに明日は無い?

■ネットビジネス、アフィリエイトに明日は無い?

人気ブログランキングへ

2014年03月25日

■ネットビジネス、アフィリエイトに明日は無い?

「問題です」

って、書いてあったので思わず、クリックしてしまいました。

これ → http://gazo3251.blog.fc2.com/blog-entry-291.html

もちろん、笑いました。



さて、本題です。

最近、もう、ネットビジネスはダメだとか、
アフィリエイトではかせげないとか、
いろいろな所で聞くようになりました。

折角、苦労して、サイトを作ったり、メルマガを発行したり、
したのに、ネットビジネスがダメになったら、
アフィリエイトがダメになったら、
それは、ガッカリですよね。

ネットビジネス、アフィリエイト収入で生計を立てている人は
ガッカリどころか、深刻な問題になるでしょう。


本当にそうなのでしょうか?


少し調べてみました。



野村総合研究所によると、

ネットビジネス市場予測は、
2015年度に18兆円。2010年度の約1.5倍
ということです。

<出典> http://www.venturenow.jp/news/2010/12/21/1242_009089.html


そして、アフィリエイト市場に関しては、
矢野経済研究所が、2015年度の市場規模を1,659億円と予想しています。

前年度比では、

2011年  112.3%
2012年  112.6% (見込)
2013年  114.4% (予測)
2014年  107.5% (予測)
2015年  105.7% (予測)

の伸び率と予想しています。

<出典> http://moneyzine.jp/article/detail/206561


日本の経済成長率は、

2011年には -0.59%
2012年には  1.96%
2013年には  1.95%(IMFによる推計値)

<出典> http://ecodb.net/country/JP/imf_growth.html

上記の数字を見ると、
停滞気味の日本経済の中でネットビジネスや、アフィリエイトが
目覚ましく成長し続けているのが分かりますね。

「ダメ」どころではありません。

ネットビジネス、アフィリエイトなどがこれからも
成長をし続けることによって、日本経済のマイナス成長が
プラスへ移行する原動力の一端をしっかりとになっていることが
分かります。

私達が、今、やっている、これからやろうとしている
ネットビジネス、アフィリエイトなどは、
日本の経済発展にも寄与することになる訳です。



「素晴らしいビジネスだということは分かった。
 でも、実際に収益が上がらなければ、いくら素晴らしいビジネスと
 言われても、『絵に描いた』でしょう?」


そうですね。
今、あなたが、
正しいやり方で、きちんと実践しているのに
収入が上がらない。と言うのであれば、
それは、トップアフィリエイターと言われる
人々と、同じやり方で、やっているからなのです。


正しいやり方でも、トップアフィリエイターの方々と
全く同じに作業を進めているのであれば、
それは、トップアフィリエイターの方と
真正面からぶつかっているということなのです。
戦っているということなのです。


ほんの少しだけ、視点をずらしてみましょう。
きっと、上手く行きますよ。


ほんの少しだけ、視点をずらして、
トップアフィリエイターとは正面切って戦わずに
収入を上げる方法なら、

こちら → http://morleys.xsrv.jp/raku/hassoh.html

が、参考になります。

■ネットビジネス、アフィリエイトに明日は無い?へのトラックバックURL
■ネットビジネス、アフィリエイトに明日は無い?へのコメント
小花あき@初心者向けアフィリエイトサイトさん

いつもながら、ご訪問を心から感謝いたします。

アフィリエイトは変な人が変な使い方をしなければ、
これからも、ますます、大きくなっていくと思います。

私達も、大事に育てていくようにしましょうね。

麻生ゆき

Posted by 麻生ゆき@infopilot at 2014年04月04日 20:00
こんばんは。

アフィリエイトはもうダメ、とか
良く聞きますよね。
でも普通に考えてこんなにネットが普及してスマホも普及して
そう簡単にはダメにならないですよね。

とはいえ、大手がしっかり分析してくれると安心しちゃうのも事実ですね笑

その中でしっかりやれるよう頑張りましょう(^^)
Posted by 小花あき@初心者向けアフィリエイトサイト at 2014年03月30日 19:12
Keiさん

度々ご訪問をありがとうございます。

とても、嬉しいです。

ネットビジネスも、アフィリエイトもまだまだ
これからも伸びるという見通しなのは
嬉しいですね。

それだけに、私達も注意して、
素晴らしい業界にしていきたいですね。

頑張りましょう!



Posted by 麻生ゆき@infopilot at 2014年03月25日 22:09
こんばんは
Keiです。

まだまだ、伸びているんですね^^
自分もまだまだ頑張らなくちゃいけないと
思うので、これからも頑張っていこうと思います(^^)/

市場が伸びるってなると安心しますね☆

また、遊びに来ますね(*'▽')

応援もしておきます☆
Posted by Kei at 2014年03月25日 18:47
 
FX@外為