QLOOKアクセス解析 超次世代型ツイッターセミナーとは?

超次世代型ツイッターセミナーとは?

人気ブログランキングへ

2014年08月26日

超次世代型ツイッターセミナーとは?


今日も雨。
いつまでもはっきりしない天候が続いています。

広島の土砂災害が心配です。

続きは ⇒ 編集後記で。



~~~~~


今までは、読者増といえば、無料レポートというのが
常識でした。

でも、最近は、無料レポートだけでは
思ったように読者さんが集まらない。
また、濃い読者さんが集まらないという悩みが
出てきています。


そんな悩みを解消する一番の方法が
SNS(ツイッター、Facebook、アメブロ、Lineなど)を
活用することでした。

たしかに、無料レポートとは異なる性質を持った
読者さんを集めるのに効果的です。


そして、
最近は、読者増だけではなく、
SNSからの集客だけで、
収益を上げる方法も編み出されてきました。


この方法であれば、
今までのようにサイトやブログを大量に作ったり、
メルマガを書いたりする必要がないのですね。


確かに初心者にも、すぐに実践が出来る
次世代の稼ぎ方だと思います。


実は、
そのSNS(ツイッター)を活用して稼ぐ方法の
無料セミナーが行われます。


無料ですから、
もし、あなたのスケジュールにあえば、
本当にラッキーです。


無料セミナー開催予定の日時と開催場所は
コチラでチェックしてみてください。

⇒ 超次世代型ツイッターセミナー



予約が出来ればラッキーですね!



残席が少なくなっていますから、
予定が合えば、すぐに申し込まれるほうがよいですね。
⇒ http://morleys.xsrv.jp/raku//ibtwitter.html



==========

編集後記:

広島で起きた土砂災害、
本当に被災された方々が、お気の毒です。


雨台風の後では、豪雨による土砂災害が
起こることが多いので、とても心配でした。


三重県で、避難勧告が出たときにも
心配でしたが、

今回は、大きな被害が出なかったので、
一安心。と思いました。



それなのに、起こってはいけないことが起こってしまいました。



昨年1年は日本全国どこへ行っても、道路工事で、
日本国中が掘り起こされているのではないかとさえ、
思われれるほどでした。


それなのに、砂防ダム工事は遅れていたというのですから、
一体何に優先順位を置いていたのだろう?
と、考えてしまいます。



そんな中、
<広島土砂災害>殺処分寸前だった救助犬「夢之丞」1人発見

のエピソード。


それは、感動的ですが、
今回の土砂災害の、恐ろしさと対応の遅れ、
予防対策の不備などの問題点が
このようなエピソードの影に、
隠れてしまわないことを切に願います。


そして、今回の災害を教訓として、
2度とこのような惨事がおこらないよう、
早急に手を打ってもらうよう、
みんなで、働きかけていきましょう。

とにかく、今は、一刻も早く、
行方不明者が見つかって欲しいと思います。
救助作業がはかどるよう、雨にやんでもらいたいです。

そして、亡くなられてた被災者のご冥福を心よりお祈り申し上げます。





超次世代型ツイッターセミナーとは?へのトラックバックURL
 
FX@外為