QLOOKアクセス解析 今日も元気だ!タバコがうまい!

今日も元気だ!タバコがうまい!

人気ブログランキングへ

2014年09月27日

今日も元気だ!タバコがうまい!


「今日も元気だ! タバコがうまい!」
って、何だかご存知ですか?

もう、数十年前にヒットした
CMです。


私は煙草をたしなみませんが、
このCMは気に入りました。

それ以降、もう何十年も
朝、太陽を見ると、思わず、
「今日も元気だ! タバコがうまい!」
と言ってしまいます。

そして、この言葉を口にすると
何故か体中に元気が満ち溢れてくるような気分になるのですから、
不思議です。


もう一つ、今は季節外れですが、
「プール、冷えてます!」
というのも、好きでした。
というか、今も好きです。

夏になると決まって、思い出す言葉です。

たった一つの言葉が、
一人の人の中に生き続けて、
幸福感や、充実感を与えてくれる
キャッチフレーズとか言葉って、
スゴイと思いません?


「でも、キャッチフレーズなんて
 コピーライターとか、
 広告関係の人とかが
 考えることで、一般の人には関係ないわ。」

と、お考えですか?


たしかに、
キャッチフレーズと聞くと
そう思われるかもしれません。


でもね。
キャッチフレーズって、
誰かを振り向かせるものだと思うのです。

心に響く言葉!


君の眼は綺麗だね。
より、
君の瞳に乾杯!
の方が、ずっと、心に響くと思いませんか?


そして、ビジネスにおいても、
キャッチフレーズの使い方一つで、
開封率があがり、
購読率が上がり、
売上が上がることは、
あなたも良くご存じだと思います。


ただ、そうは言っても、
心に響く言葉やキャッチフレーズを
0から考え出すことは
難しいですね。


でも、

・512のヘッドライン
・133の魔法の書き出し(オープニング)
・55のブレットサンプル(商品のメリットを伝える箇条書き)

・売れる333の単語・フレーズ
・226個のコピーの転換と接続の言葉
・レターに使える出だしの言葉20、結びの言葉13
・22のパワフルな保証

・見込み客を行動させる31のクロージング
・32の説得力のある追伸

が、あなたの手元にあって、
これをマネて、ホームページやサイトのコピーを
書くだけで成約率をアップさせることができる。としたら・・・

ステキだと思いません?


実は、

・512のヘッドライン
・133の魔法の書き出し(オープニング)
・55のブレットサンプル(商品のメリットを伝える箇条書き)
・売れる333の単語・フレーズ
・226個のコピーの転換と接続の言葉
・レターに使える出だしの言葉20、結びの言葉13
・22のパワフルな保証
・見込み客を行動させる31のクロージング
・32の説得力のある追伸

の全てが詰め込まれた
「コピーライティング・ツールボックス」

が、期間限定、特別価格で発売されました。
(3ヶ月の特別返金保証付き)


セールスレターはもちろんのこと、
メルマガを書く時、
ブログを書く時、
SNSへ投稿する時、
メールを書く時、
婚活の時、
Youtubeのタイトルをつける時、
・・・
・・・
・・・

もう、あなたは、
「何か良い言葉は無いかな?」
と、悩むことはありません。
⇒ http://morleys.xsrv.jp/raku//cwtool.html


特別価格は、明日(9月28日)の23:59までです。
 (3ヶ月の特別返金保証付き)

今すぐ、ゲットして、
あなたの戦力を万全なものにすることを!

⇒ http://morleys.xsrv.jp/raku//cwtool.html








今日も元気だ!タバコがうまい!へのトラックバックURL
 
FX@外為