QLOOKアクセス解析 何を売るのか、紹介(アフィリエイト)するのか?

何を売るのか、紹介(アフィリエイト)するのか?

人気ブログランキングへ

2014年10月27日

何を売るのか、紹介(アフィリエイト)するのか?

2014y10m27d_190550491




















昨夜はメルマガの原稿を書いていると
突然の雷雨。

(あ、危ない。 パソコンを閉じなくちゃ。)
と、思った次の瞬間

ーーー真っ暗闇!---


続きは
⇒ 編集後記で。


前回は

「感情」が動く時、物は売れる。
http://morleys.xsrv.jp/raku//ld141025.html

でしたね。



「稼げるお宝キーワード」も見つけた。
「エモーショナルワード」も分かった。



で、次は

いよいよ、ブログの記事を書くぞ!
サイトのコンテンツを充実させるぞ!

と、言うことになると思います。




その時、どのような構成で記事を書いていったらよいのでしょうか?


いくら、記事中に、
「稼げるお宝キーワード」を入れても、
「エモーショナルワード」を入れても、


それだけでは、稼げません。


というより、記事の構成を考える以前に、
一体何を売るのか?
何を紹介(アフィリエイト)するのか?


それを決めなければなりません。



さあ、あなたは、どんな商品にしますか?



販売する、又は紹介する商品を選ぶには、


まず、売りやすいものを売るということが
重要になってきます。


売りやすい物とは、今、現在、良く売れているものです。


特に初心者の場合は、
売れていないものを売ろうとすると
殆どの場合、売れなくて、失敗することになるでしょう。


では、売れているものなら何でもよいのか?

というと、そうではなくて、

売れているものの中で、
あなたが
・使っているもの
・良く知っているもの
・気に入っているもの
・興味があるものの

を、選ぶと良いでしょう。


・使っているもの
・良く知っているもの
・気に入っているもの
・興味があるもの

であれば、記事もどんどん書くことができると思いませんか?

そして、あなたの熱意が、読者にも
ヒシヒシと伝わっていくことでしょう。


売りたいもの、紹介(アフィリエイト)したいものが、
見つかったら、


次は、いよいよ実際に記事を書いていくことになります。


次回は、その点についてお話させていただきますね。




編集後記:

(あ、危ない。 パソコンを閉じなくちゃ。)
と、思った次の瞬間

ーーー真っ暗闇!---


近くに落雷したようなのです。

停電です。


真っ暗闇の中で、
稲妻の閃光が眼を射ます。

そして、バリバリどっかーん!


都会と違って、自然がいっぱいの田園地帯では、
雷様も荒々しいですね。

怖かったのですけれど、
それ以上に、
停電と同時に止まってしまったPCが、心配でした。


大丈夫かな?


今朝になって、
恐る恐る、PCを立ち上げてみました。

おお! 立ち上がりました。
PCは、無事でした。


でも、残念なことに90%完成していた
メルマガの記事は、どこにも見当たりませんでした。(泣)


やはり、いつでも、まめに「上書き保存」をしておかないと
いけないと、深く反省しています。











何を売るのか、紹介(アフィリエイト)するのか?へのトラックバックURL
 
FX@外為