QLOOKアクセス解析 雪便り? 怖くないハンディユキダス(靴につける滑り止め)

雪便り? 怖くないハンディユキダス(靴につける滑り止め)

人気ブログランキングへ

2013年10月28日

雪便り? 怖くないハンディユキダス(靴につける滑り止め)

11月もあと2日

年末に向かってマッシグラ!

そして、11月になるとそろそろ雪便りも。

雪と言えば、
何となく夢があって、ロマンティックで・・・


でも、現実的にはとても恐ろしいものでもあるのですね。



こんなニュースもありますよ。

東京都心で積雪27センチ、戦後4位 628人けが
出典: http://morleys.xsrv.jp/raku//yuki.html


何と、関東地方を中心に628人の怪我人が出たというのです。


私も雪の日に大事なお客様とホテルでミーティングをしなければいけなかったのです。

まさか、不細工な雪靴でホテルでお客様にお目にかかる訳にもいかないので
困ったと思ったのですが、


幸い、1か月ほど前に、妹から、
「これ便利だから上げる」と言われて、
「ハンディユキダス」という、
簡単に取り付けられる
「靴につける滑り止め」
なるものをプレゼントされていました。


それを、思い出して、早速つけて出かけました。


効果は抜群!


周りの人が滑らないかと恐る恐る歩いている中を
颯爽と歩いて、ホテルへ行くことが出来ました。


簡単に取り外せるので、
ホテルに入ると
さっと、取り外して、バッグの中に入れて、

すました顔して
お客様と会うことが出来ました♪


やったね!

「ハンディユキダス」


  




雪便り? 怖くないハンディユキダス(靴につける滑り止め)へのトラックバックURL
 
FX@外為