QLOOKアクセス解析 「女神様のサポート」とは?

「女神様のサポート」とは?

人気ブログランキングへ

2014年11月28日

「女神様のサポート」とは?


先日来、メルマガでご購読者様の質問などを募集しておりましたが、
実は、その中に、質問ではなく、とても嬉しい
ご提案が、ありました。


何だと思いますか?

そのご提案って・・・。


信じられないかもしれませんが、
私に
「有料の塾を開催してください。」

と、いうのです。

信じられますか?

私には信じられませんでした。

もちろん、嬉しくて、
涙が止まらなくなってしまいましたけれど。

さらに、その方は続けてくださったのです。

「初めは一人でも良いではないですか・・・。私の指導を通して成果を出させ
それをPR用に使い2人目以降を増やしていけばよいと思います。」

と。

そこまで、おっしゃっていただいたのなら、
何が何でも教えることを形にしなければならないと
考えました。


「有料の塾」を作る以上は

・「テキストを配布してやってみなさい、分からない所は聞きなさい」と
  言う従来の塾のやり方ではなく、
  初めは「手取り、足取り」で最初の成果が出るまで、
  徹底的にアドバイス・サポートをする。

そして、大筋のシステムができ、流れが分かった所で、

・一本立ちして、成果を出していくことが出来るように、
  アドバイス・サポートをする。

徹底的にアドバイス・サポートをして、
成果を確実に出していただける
そんな塾を作りたいと思いました。


しかし、実際に塾を作るとなると、
どのようなスタイルにするのか?
カリキュラムは?
マニュアルは?
動画マニュアルは?
SNSは?
コミュニケーションはどのようにしてとる?

など、など、やらなければならない
多くの作業があります。

スタートまでにどうしても、
時間がかかってしまいます。

完成までに、6か月、ことによったら1年近くも
かかってしまうかもしれません。

このオファーを下さったYKさんにも
そんなに長い間、
お待ちいただけるかどうか
分かりません。

どうしたら良いのだろう?

と悩んでいた時に、

思いつきました。

私が良く知っている有料の塾で
新たに塾生を募集するという話を
聞きました。

すでに、2,000名を超える塾生を教えた経験を持ち
多くのアフィリエイター、インフォプレナーを
輩出している塾です。

ですから、マニュアルもノウハウも
システムも先生やサポーターも
完備してます。

ただ、一つ残念なことは、
あまりにも大きくなりすぎてしまった為に、
個人レッスンのようなきめの細かいサービスを
期待することは難しくなっているということです。


あなただって、きっと、分かっていると思いますが、

多くの人がアフィリエイト戦線から脱落してしまうのは、
一人一人に合った、きめ細かい個人レッスン的な
教えが出来ない事だと思っています。

そこで、思い付いたのですが、
私個人の塾を作る前に、
私の紹介でこの塾へ参加なさった方には、
私の徹底的なサポートを提供しようと
思いつきました。

ただし、
個人レッスン的なサポートになりますので、
たくさんの人数では、サポートが難しいでしょう。

したがって、
10名限定にしようと思います。

先着10名の方に限り
「女神様」とまで評された
私の個人レッスン的な
徹底サポートを特典とします。


この塾の募集は明日、11月29日以降になります。

募集開始になりましたら、メルマガでお知らせしますので、
今少し、お待ちいただければと思います。

「女神様」と言われたサポートの証拠写真です。

megamir

































 

私から参加できるのは先着10名限定です。
参加を希望している方は29日のメールをお待ち下さいね。

それでは、また明日!




「女神様のサポート」とは?へのトラックバックURL
 
FX@外為