QLOOKアクセス解析 一寸ショックです。

一寸ショックです。

人気ブログランキングへ

2014年12月10日

一寸ショックです。

megamir




































明日(12月11日)21:00に発売が開始される
塾のことですが、一寸ショックを受けてしまいました。

何故かと言うと・・・

実は私はこの塾のことは良く知っているのです。

どのようなマニュアルを使って、
どのように指導をして
どのようなサポートがあって、
どのようなSNSがあって、
・・・・・・
・・・・・・

いろいろ知っているのです。

そして、期が新しくなる都度、
マニュアルや、
カリキュラムや
サポート体制などが
進化してきたということも。

ですから、今回の18期生募集に
あたっても、
きっと、何かが進化しているのだろうとは
思っていました。

でも、それが・・・

今までは、全くなかった
新しいカリキュラムが加えられたと言うのです。

それも、
全くの初心者でも出来るように考えられた、
半自動で稼ぐシステムを構築する方法
だと言うのです。

はじめは、PROが作成した
テンプレートを使って、
システム(仕組み)を構築すれば
あとは、ほとんどほったらかしで稼げる

というのですから、

え?そんなのがあるのなら、
以前に入学した塾生だって、
欲しいですよ・・・

と、言いたくなってしまいました。

絶対に、そう思いますよね。

今回入ればよかった。
以前に、入学して損したのかも。
と、思えてなりません。

でも、新しい仕組みがなくても
多くの稼げる人材を輩出したのですから、
まあ、良いか。

とも、思われるのですが。


とにかく、明日の募集開始の時に
ぜひ、セールスレターを読んでみてくださいね。

「18期の限定特典 FPC」
というところを見逃さないでください。

私のリンクからお申し込みの方
先着10名様に、
「女神と言われたサポート」を特典として
つけます。

完全なマンツーマンサポートになります。

今までどこにもなかった
あなたの個人的な状況に合わせた
サポートです。

あなたは、もう一人ではありません。
私と二人三脚で、進むことができるのです。

明日の21:00を楽しみにお待ちくださいね。







一寸ショックです。へのトラックバックURL
 
FX@外為