QLOOKアクセス解析 「最高のクリスマスプレゼント」

「最高のクリスマスプレゼント」

人気ブログランキングへ

2014年12月24日

「最高のクリスマスプレゼント」

a1180_006920





















今日は「クリスマスイブ」

どんなイブをお過ごしでしょうか?


クリスマスにはプレゼントがつきものですよね。

プレゼントしたり、プレゼントされたり、

そして、プレゼントする時には、
決まって、これをプレゼントしたら、
どんな顔をするだろう?

喜んでくれるかな?
気に入ってくれるかな?

などと思いながら、プレゼントを選びますよね。

もちろん、懐具合と相談と言うこともあると思いますが。

これって、アフィリエイトにも通ずることなんですね。

こんな情報を差し上げたら、役に立つかな?
こんなものをがあるのを知ったら、
「わあ、べんりぃー!」って、
喜んでもらえるかも・・・

なんて、想像しながら、情報をお届けするのが、
やはり、基本なんだなぁ、と
一人で、考えていました。

そうしたら、今日のクリスマスイブには、
最高のクリスマスプレゼントを頂いてしまいました。

実は、購読者の方で
18日に検体を取り出す手術をした方がいらしたのです。

検体を取り出すと言っても、全身麻酔での手術だというので、
大丈夫だとは思っていても、とても心配でした。

その方から、今日、手術後初めてのメールが届きました。

手術後は発熱したり、いろいろと、苦しかったようでしたが、
やっと、熱も下がり、平常状態に戻ることが出来ました。
と言うことでした。

「良かった。本当に良かった。」

もちろん、これで、すべてが終わったわけではありませんが、
ほっとしてしまいました。

これこそ、最高のクリスマスプレゼントだと、
嬉しくなりました。

来る年は、この読者さんを含め、メルマガ購読者の
皆様の、飛躍の年になることでしょう♪

とても、嬉しいので、私も皆様に
クリスマスプレゼントしたくなりました。

何をプレゼントしたら喜んでいただけるかな?

そうだ。
アフィリエイトに集客は絶対に必要ですから、
集客法なら、きっと、気に入っていただけるでしょう。

そう考えて、アメブロ0円集客法を選びました。

プレゼント
→ http://morleys.xsrv.jp/raku//amecol.html
パスワード: jadf8998rmer9

このアメブロ0円集客法は動画で解説されているのですが、
Google chromeでないと、動画が見られない場合があるようです。

万一、Internet ExplorerやFirefoxなどのブラウザーで
見られない場合は、お手数ですが、Google chromeをダウンロードして
ご覧いただけると助かります。

Google chromeのダウンロード方法は
こちらにあります。
→ https://support.google.com/chrome/answer/95346?hl=ja

このプレゼントを、気に入っていただけますように。

Very merry Christmas!♪







「最高のクリスマスプレゼント」へのトラックバックURL
 
FX@外為