QLOOKアクセス解析 もういくつ寝るとお正月?

もういくつ寝るとお正月?

人気ブログランキングへ

2014年12月29日

もういくつ寝るとお正月?




===============

「プレミア価格の商品」ということは、
定価より高い商品と言うことですよね。

その「プレミア価格の商品」を定価で買える?
それが出来れば、簡単に利益が出るわけです。

せどりをやっている人はもちろん、
せどりをやっていない人だって、
「プレミア価格の商品」を定価で買いたいですよね♪

秘密は・・・
無料レポートに、
http://mailzou.com/get.php?R=81176&M=15301

===============



「もう、いくつ寝るとお正月・・・」♪
マーケットへ買い物に行ったら、
そんな歌が流れていました。

古い歌ですけれど、
今は、この歌ほど、ぴったりの歌は
他にないかもしれませんね。

「もう、いくつ寝るとお正月・・・」♪

あと、「3つ」ですね。

あなたにとって、
今年はどんな年でしたか?

私はと言えば、
あわただしい年でした。
家探しをして、やっと見つけた家に
初夏の頃、引っ越しをして、

まだ、片付いていないのに
更に2回目の引っ越しを今日から始めます。
本当に落ち着かない1年でした。

おまけに、12月8日には
転倒して、左肩を脱臼してしまうし・・・

でも、このおかげで、
厄落としが済んで、
きっと来年は良い年になると思います♪

来年の目標は・・・

情報をきちんと伝達できるスキルを身につけること
です。

何故かって?

実は数日前、お世話になっている方に、
なにかお役に立つことは出来ないかと、
考えた末に、ある提案をしたのですが、
受け入れていただけませんでした。

一寸、悲しくて、
一寸、残念でしたが、
私の気持がうまく伝わらなかったことが、
一番の原因だと思います。

情報や、気持ちを伝える事って
本当に難しいと痛感しました。

きっと、メルマガの読者様にも
説明や、気持が、十分伝わっていなかったのではないかと
反省しています。

独りよがりの文章ではなくて、
気持ちが伝わる文章を
きちんと、理解していただける文章を
かけるようにならないといけないと思います。

理解していただける文章
共感していただける文章

で、メルマガを発信していきたいです。

もちろん、中身が濃いものを!
ですね。

お役に立てることは何だろう?

来年は
いつも、それを考えながら
メルマガをお送りしますので

よろしくお願い申し上げます。

そして、どのようなご質問
ご要望でも良いので、
ぜひ、あなたの声をお聞かせくださいね。

来年をご一緒に良い年にしましょう!











もういくつ寝るとお正月?へのトラックバックURL
 
FX@外為